ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

年賀状と怪現象

雨だ!パートだ!年賀状だ!
・・・って、我が家はお金がなくてまだ
年賀状自体も買えてないんすけどね (^^;;

さて、今日の主な仕事は上記のように年賀状図案作成。
っつっても、ネットからテンプレート選出して
空きスペースに住所配置入力するだけだどもw

んでね、久々の怪現象っす。

いまの勤め先は結構そーゆーの多いんですけど
今日はアタシが先生の憩いの間の半分で
(半分はアコーディオンカーテンで仕切られてて入り口も別)
そんな作業をしていたそのとき
「コンコン!コンコン!」ともう一方のドアをノックする音がして
若い女性の小さな声で「ちょっとすみません・・・」と声が。

こちらから出て、スグそちらを確認しに行って誰もいない。

診察室はもっとずっと遠くにあるし
他の歯科助手さんもこっちには来てない様子。

かといって患者さんがこちらに来れるハズは絶対ない。

そんな現象が3回ほど。

アタシはそのテの類は慣れてるので
「またか」程度の感想しかなかったけど
先生に話したら相当鳥肌立ててたw

みんなだって何度も経験してるのにねぇwww

あ~ぁ、そんなことより年賀状。
25日までに間に合うかなぁ。

医院と先生のお父様のと自分ん家のと義母の。

・・・ったく。アタシゃ、ゆうちょの回し者かっ!?

  1. :ヂケン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


