ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

1人カラオケ再び

エステの揉み返しがまたくるかなぁ
そうすると翌日が仕事だったら支障が出そうだなぁと思い
昨日に予約入れてたんですけど
脚だけだったから大丈夫みたいでw

ほんで今日はフリーで暇なんで
凝りもせずママ友をお茶に誘ってはみたものの
幼稚園も既に半日保育だし、やっぱ無理っぽく・・・

そこでっ!またしても1人カラオケ行ってきやしたっ♪
しかもまた5時間熱唱も熱唱。

1人カラオケの客は他にも結構いるんだけど
みんな意外と1~2時間くらいで帰っちゃうから
(それがフツーかもしんないwww)
アタシだけ居座り続けてやった ( ̄▽ ̄;) ヌハハ

今日はそこそこバリエーション豊富に歌ったYO!

嵐「Happiness」「Love so sweet」「turuth」
TOKIO「雨傘」中島美嘉「ORION」
島谷ひとみ「パピヨン」「WAKE YOU UP」
渡辺美里「My Rebolution」ZOO「Choo Choo Train」
サザン「思い過ごしも恋のうち」EPO「うわさになりたい」
GO-BANG'S「スペシャルボーイフレンド」
大塚愛「PEACH」aiko「花風」
柴咲コウ「よくある話~喪服の女編~」
倖田來未「TABOO」青山テルマfeat.Soulja「そばにいるね」
中森明菜「DESIRE」「十戒」
工藤静香「blue rose」「MUGO・ん…色っぽい」
いきものがかり「気まぐれロマンティック」
椎名林檎「幸福論」「歌舞伎町の女」「ここでキスして。」
「すべりだい」「迷彩〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜 」
「やっつけ仕事」「丸の内サディスティック」「君ノ瞳ニ恋シテル」
東京事変「心」BONNIE PINK「LOVE IS BUBBLE」「A Perfect Sky」
木村カエラ「Jasper」平井堅「Cry&Smile!!」「fake star」
里田まいwith合田兄弟「もうすぐクリスマス」
JUJU「素直になれたら」一青窈「ハナミズキ」
より子「それでいいのですか?」
bird「GAME」Milky Way「アナタボシ」
Chordettes「lollipop」THE KNACK「My Sharona」
DREAMS COME TRUE「しあわせなからだ」
「Winter Song」「Love Love Love」「何度でも」
GReeeeN「キセキ」SPEED「White Love」
笠置シヅ子「東京ブギウギ」中山美穂「50/50」
ユニコーン「大迷惑」「服部」「雪の降る町」「リンジューマーチ」
RCサクセション「雨上がりの夜空に」
等等…

さすがにちょっと酸欠気味ですわ (^。^;)
・・・とはいえ、とってもいい気分♪♪♪

お昼はコンビニおむすび1個189kcal
1曲平均8kcalだとして上記した曲数だけでも約500kcal!!
すっげ!!!っつかバカ σ( ̄∇ ̄;)

お金ないのにねぇ。。。
でもストレス溜め込むのも何じゃない!?

いまは『ハイカラ』↓ってのも流行ってるみたいだけど


『TAKARA TOMY Hi-Kara (パールホワイト) 』
価格 9,975 円( 税込・送料別) by 渋谷模型 HOBBY SHOP @TOYS


絶対、曲数少ないもんね。
カラオケするなら、ちゃんとカラオケBOX行ったほうが
アタシ的には断然いいや。

いざとなったら『ホームレス中年』になって
本でも出版すっから ( ̄m ̄ ムフフ
(文才もないクセにwww)

  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


