ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

歌を歌えば

今日は受付が忙しかったぁ ε=( ̄。 ̄;) フゥ
なのでPCいぢりは仕事上はありませんですた。

んで一時帰宅して
いままで部屋で1人大熱唱してやした。

歌入りなので「1人カラオケ」とは言えないからねw

小学校から高校くらいまで学校がはけたあと
よく同じように自分の部屋で熱唱してたなぁ。

バンドの練習だけじゃ全然物足りなかったし
まだカラオケボックスも普及しきってなかったし
歌うことだけが唯一の楽しみだった。

夏場は網戸にして歌ってたから、外にモロ漏れでw
よく近所の同級生の母親に「昨日も歌ってたわねぇ」とか言われてw

その影響か高校のときは弟も自分の部屋で歌ってたな。
歌うってストレス発散もあるけど、やっぱ楽しいんだよな。

アタシ、学生時代のこととかってほとんど憶えてなくて
(成人になったあともだけどw)
まぁ、たまに付き合ってた人のこととか
フラレた思い出とかは蘇るもののw

勉強も嫌いだったし、教師も嫌いだったし
友達はいたけど、そんな交友も全部、嘘臭くて
毎日、死にたい想いでいっぱいだったし

後々のODのおかげで
他にも山ほど嫌なこと脳内の端っこに追いやれたか
デリート出来たからいいんだか悪いんだか ┐( -"-)┌ ヤレヤレ…

でもいつも歌ってたことだけは憶えてる。
それくらい歌うことが大好きだった。
出来れば歌手になりたかった。

とはいっても容姿に自信がどうしても持てなくて
泣く泣く断念したけどね。言い訳がましいなww

昔は歌詞優先で曲を選んでた。
けど流れる時間は怖いね。
いまは何度、歌詞を見ても憶えられない。

だから好みのリズムの曲を歌ってることが多い。

それでも詩がかなり気に入ってるのが3曲ある。

東京事変の『心』と平井堅の『cry&smile!』と
より子。の『それでいいのですか』だ。

全部、憶えてる訳じゃないけど
詩を読むと、どれも自分に向けられてるような感じ。

あなたの好きな曲は何ですか?
それはあなたに力をくれますか?
癒しや涙や生きるパワーをくれますか?

好きな曲があったら大事にして下さい。
過去は忘れても良い曲は忘れられないハズだから…

・・・な~んて、真面目っぽくなっちゃったwww

もう少ししたら着替えてエステに面接に行くずら (゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ

電車、怖ひっ Y(>_<、)Y

  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


