ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

大好きだよっ♪

ママ友ランチDAY。
すっきり晴れて気温もいい感じ。
個人的には一昨日・昨日と汗だくになるくらい暑かったかんね。
超寒がりの激冷え性なのにねw

久々に集まると次のイベントの話し合いや
予防接種や来年度の入学の話なんかになったり、ラジバンダリw

子供が生まれる前、母親教室からとか
子供が3ヶ月検診のときとかに知り合った友達ばっかだから
もう7年目?ほぼジェイと同じくらいの付き合いになるんだよね。

2週間後にはクリスマス会
来年早々には夜に子供を旦那に任せ
新年会をやろうって相談なんかして楽しんでる。

2人転勤して、1人はフルタイム勤務で激務をこなしてるんで
だいたいいまは集まっても8組くらいだけど
子供も含めると20人だからそれなりに怒涛を組んで行動
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヘ( ´∀`)ノヘ( ´∀`)ノヘ( ´∀`)ノヘ( ´∀`)ノ

コレが結構スゴイよ。
横に並んで歩くと『Gメン』みたいだもんwww
(知らない世代はググりませうw)

ま、最近じゃ全員集まれるのは至難の業だけれどもさ。

でも人を変えつつ、週1くらいで集まってるなんて
他の人たちに話すと驚かれるけどね (*^m^)o==3 ププ

アタシはもともと人が大好きだども
やっぱね、こーゆーリアルな友人も
ネット上のバーチャルな友人もホント大事。

家族といるときと友人たちといるとき・交友してるときだけが
アタシの心から癒され幸せなとき。

改めて、みんなありがと。
大切なものはみんなアナタたちからもらいました。

これからもこんなアタシだけど、よろしくね。

  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


