ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

最終的には地道に・・・かw

天気予報は見事に当たり。
午後から見紛いのない雨降り。

昨日は日曜のエステによる身体中の痛みが残ってて
動くのも一苦労だったのでフェイも園を休ませて
2人で家でグダグダ・ゴロゴロしてたんだども

今日は夕方から日本脳炎の予防接種の予定もあったし
痛みもだいぶ和らいだんで、いつも通りの生活に復帰w

あ~、そういえばさぁ
なんかエビリファイって痩せるって報告も多いんだけど
やっぱ副作用は人それぞれみたいで
アタシ的には異様に小腹が空くんだよね。

んで、昨晩に体重はかったときは、ちょびっと体重増えててさ
ほんでも、今日もちょこちょこつまみ食いしてたのに
また元に戻って減ってた。体脂肪も減ってた。

変なのぉ。

でも、まだまだ気になるこの体重と体型。

また美容整形による脂肪吸引だとか脂肪溶解注射だとか
凝りもせず色々調べたんだけど、やっぱりね~失敗、怖い。

成功したとしても、もしまた太ったら体型がより崩れるらすぃしさ。

かといってエステにも通えないのは陽の目を見るより明らかだし
やっぱり地道に自己流で負けずに行こうかと。

いままでだって、食事制限にロデオボーイ
半身浴に、ボディマッサージはかかさずしてんだよ (ΦωΦ)
効果は現れずともwww

まぁ、まずコアリズムでも復活してみよっかな。
ジムに通うの再検討してみよっかな。

こんな少しだけど前向きに考えられるようになった自分に
ちょっとだけ、ちょっとだけ余裕の笑顔 (*^-^)

もしかしたら、気持ちはUPしてんのかもねw

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


