ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

エステ無料体験記

エステって気持ちイイものだと勝手に想像してたんだけど
思ったよりハードですた。特に最後のハンドマッサージが。

え~、詳細を書き込んどきますか。

まず到着して問診表のようなものに記入し
その後、担当者とそれを見ながらどこがどんな状態かとか
気になる点とか話し合いまして

ロッカーで下着姿になってバスローブに着替えたら
カウンセリングルームみたいな場所で
体重・体脂肪・ウエスト等の計測を行って
各部を写真撮影して、またそれらを見ながら
身体の機能についてとかエステ方法について説明を受け

担当者が退室したら下着を全部脱ぎ捨て
紙ショーツに履き替え、タオルを巻いて
いよいよ初のエステ体験へ突入。

最初は寝たままドーム型のサウナのようなものを13分
冷え性なのでこれは暑くもあり、気持ちもあり
じんわり汗が流れてきたところで

続いて台を変えてハーブを肩・腹部・膝裏に置き
ホイル巻きのようにビニールやタオルにくるまれて30分
目をタオルで覆われて眠ってもいいそうですが
ひたすらボーッとしてますた。

その次はまた台を代わりうつぶせになり
泥パックを塗りたくられ
腕やら腰やら脚やらに低周波を10分

業務用なので結構ビクンビクンしつつも
ややするとそれが快感にw

最後に内部6cm まで届くという超音波マッサージのあと
担当エステティシャンによるハンドマッサージ

骨格は細いのにたいそうな肉付きのアタシは
冷え性や便秘や肩こりが重症なんですけど
そのせいで血の巡りがそら悪く
痩せにくい体質になっていたようで

肩から揉んでもらったものの凝りがハンパじゃないらしく
相当強くやられ、次いで腰→太もも→ふくらはぎと
絶叫しそうなくらい(ガマンしたw)痛めつけられますた。

本当は体験コースにはないとのことだども
気にしてた腹部のマッサージもサービスしてもらって
これも痛い。痛いよ。

でも、通ったら確実に効きそうで心が揺れた。

シャワーを浴びて、カウンセリングルームに戻り
ふたたびセールストーク。

どうも体験、当日・翌日に申込をした場合に限り
50%OFFらすぃんすけど、それでもね
アタシ、目標的には4月までにせめて10kgくらいは痩せたくて
それだと50回は通ったほうがいい
しかし半額で約55万円。しかも前金で。

相手は高額なのはわかってるが自己投資は必要と迫るものの
やっぱりウチは一ヶ月の我が家の食費以上の金額
そう簡単に出せるはずもなく
旦那がたとえいいと言ってくれたとしても
旦那だけが一生懸命働いて稼いでくれたお金を
自分のことだけに使う勇気はアタシにはない
・・・と泣く泣く断りますた (ノ_σ) クスン

で、ロッカーにて服に着替え
体験料金を支払ってお礼とお詫びを言いながら退散。

お金が有り余ってる家庭ならやってたかもな。
悩んでるのは本当だもん。

もうひとつのエステ体験はどうしようかなぁ。

やっぱ無料モニターだと美容整形しかないのかしらん???

悩む。悩む。

っつか揉み返しで既に全身が痛い Σ(>д<) イテテ

今日は新しいソファが届いて中掃除もしたからなおさら。
半身浴でリフレッシュしたけどさっ!

明日、動けるかな~ orz

でもでもちゃんと断れる勇気がある人は
一度体験してみるのも楽しいと思うよ。うん。

気になってる人、こんな感じでイイ???

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


