ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

読めない先行き

保育園のクリスマスお遊戯会。
・・・の前に一時保育室に父母が集まって
卒園に向けての話をする・・・って聞いてたんだけど
ホント、プリントが人数分置いてあるだけの
保育士は誰一人として参加しない父母だけの放置プレィw

まぁ、基本的に働くお母さんたちってのはアクティブなんで
「卒園の言葉をいう代表」と「卒園後のおたのしみ会の係」決め
不公平なく一気にアミダで決めてすんなり終わりましたとさ。

ちなみにアタシは幸運にも担当から外れたんだども
別に仲のいいママたちばっかだし、お手伝いくらいならするずらよ~w

ほんで、年少組の発表が押して、予定開始時間より遅めのスタート。
年長だし最後だからってウチのおとんとおかんを撮影隊に呼びつつも
個人的には今年はあんまり面白くなかったなぁ。

確かに子供たちは頑張ってるし、可愛い。
ほんでも間が悪いのは否めないし、プログラムもイマイチだった。

他の親やおとん・おかんは楽しんでたみたいだけどね~。

んで終わったその足でメンクリへ。
「薬はいままでのウィンタミンとアラフラニールをやめたいから
 ルボックスorデプロメールかエビリファイか
 デジレル辺りに変えてくれ」と頼んだら
結果、エビリファイになった。

さて今後、体重の増減が(精神のUP&DOWNも)どうなるかお楽しみ。

このセルライトだらけの悲惨な身体を見て
明日エステ側がどんな態度を取るかもお楽しみww

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


