fc2ブログ

ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

驚き桃の木

いやぁ。午後はすんごい風・雨・雷でしたねぇ。

アタシはママ友ランチから1時半くらいに解散して
既に家にいた時刻だったんで無事でしたけど
働く皆さん、お出掛けしてた皆さん、大丈夫でしたか?

ウチのほうはかなり近くに雷落ちてましたよ~。
怖いね~。自然災害も。
各自、気をつけましょう!

ほんでね、昨日「アラフラ二ールが太るらすぃ」と
半信半疑で書き込んだんですけど
どうやらビンゴだったみたいっす。

昨晩、飲むのを控えたら
ランチにパスタをしっかり食べたのに
(ロデオボーイはやってますがw)
いままで何をしても一向に減らなかった体重が
一気に2kg減りましたよ。
体脂肪は増えてましたが orz

薬って怖いね。
そういう副作用は自己防衛しないと
つまり医者にただ処方されっ放しだと人生終わるっつか
ま、その薬で救われてる面があるのも確かだけど
反面、深刻な悩みが増えるのもどうかと思うもん。

明日、絶対処方変えてもらお!
んで、明後日はエステ体験っす。

3時間だって。たぶんその半分はセールストークw
間違いなく入会は断らざるを得ないっしょ。
金あれば別だけど。

とにかくリラックスしながら初体験を楽しんできやすですww

その前に明日、子供のクリスマスお遊戯会だ~。
卒園の係り決めもあるから憂鬱なんだけどね。

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する