ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

なんてことない悩み

・・・他人からしたら、そうかもしれないけど
本人はすっごい悩んでる。

「太った太った」とここでは何度も書き込みしているけれど
それは運動不足も加齢も然る事ながら
何だかメンヘルの薬にも原因があったみたい。

「摂取すると太る」ことで超有名なアモキサンこそ処方されてなくとも
かつて依存していたパキも体質によっては太りやすいみたいだし
いま飲んでる中にも上記条件にひっかかるものがネット検索で発覚した。

それはアナフラニール。
飲み始めて2ヶ月ちょいになるが、その間に13kgも太った。
その前にもパキ服用中に15㎏太っていた。
なんて勇気のいるカミングアウトだww

もう、もろメタボ。
7号だった服はいまじゃ口に出来ないくらいで
布の使用量がハンパなくデカイものでないと着られない。

食事も少ないと思うし(朝:バナナ2本、昼:トースト1枚、夜:ヨーグルト1/4)
仕事だってデスクワークとは云えやってるし
運動もした(やめたけどw)し、ロデオボーイにも毎日3回乗ってるし
入浴後のマッサージもかかさないのに
びた1kgも痩せない。・・・どころか軽く増加傾向にある。

明後日のメンクリで薬を変えてもらうつもりだけれども
繰り返すが、いますんごい悩んでることがある。

・・・モニターで脂肪吸引を受けるか、エステに通うかだ。

本当にお金をかけたくないなら完全フリーモニターの
(ただし顔出し名前出し、取材等あり)脂肪吸引なのだが
どうせ取るなら二の腕・ウエスト全体・太もも・ふくらはぎ
・・・と、全身いっぺんにやれるかわからないが、やりたい。

でも、痛みは我慢出来たとしてもシャワーが2日後から
・・・とかいって傷口は濡らしてはいけないとなると
入浴可能となる9日後までは顔とアタマくらいしか
全く洗えないような気がしてそこで悩む。

ぶっちゃけ失敗例もあるから珍しく怖くも感じるし。

エステだって昔は完全フリーモニター制度があったと思うのに
いまや1回格安体験モニターくらいしかない。

初回は1,050円だったとしても、だ!
次回からはン万円づつ数ヶ月なんて貧乏なのに払えないっつの!

根性と決まりは守る。
顔出し名前出し、取材もOK。
だからフリーでやってくんないかなぁ・・・

とりあえず体験だけは受ける予約しますた。

本当はビューコロにでも出演したいくらいだども
アタシ程度じゃ通んない気がする。
そいつは全然自負じゃなくて、ホラ非難中傷とかにはあってないしさ。

でもでも、もぉ2人目妊娠と勘違いされる毎日はイヤなんだいっ!

薬変えたらジム通いくらいで済むかなぁ。。。
マジ毎日気落ちするっす↓↓↓

誰かいい方法、知んない???

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


