ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

晴れた晴れた心も晴れた

本日もパートDAY也、パートDAY也w

「復職を」と院長が仰ってくれたときには
主にPC業務が中心とのことだったのに
まぁ現在はまだ体調を気遣って下さってか
主に受付業務と事務ってゆーのは
前々回くらいに書いたのだけれども

前回は受付表の線引き
今回はカルテ番号の印押し。

共に2時間半、こんな楽チンな仕事で
本当にここまでの時給(以前と同じ)をもらっていいのか!?
・・・と戸惑う心もありながら、やっぱり助かるし有難い。

ので!今日はようやっと思い立って
約半月ぶりに美容院に行ったとです♪

ジェイの給料日前だっちゅーのに
「カードが使える」となれば
この伸ばしっ放しのうざったい髪型にケリをつけるしかあるまいとww

縮毛矯正とカラーリングとカット。
ぶっちゃけ翌月払いとはいえ痛い出費だし
終業後、昼食も取らずに4時間強ってのは肩も凝ったけど
すっきりさっぱり出来たんで自分的には満足っす V(^0^)

前回から違う美容院に変えたのもいいみたい (・-・*)

で、その足でフェイをお迎えに行ったら
数人の男の子が「フェイママ、髪切ったべ?」(「べ?」ってw)と
気付いてくれたのが素直に嬉しいアタシ σ(o^_^o)

あとはジェイが気付くかな~???
気付いてくれたらさらに上機嫌だな~♪

そうそう!ロデオボーイ3、ちゃんと毎日3回乗ってますよっ!
太ももにも腰にも軽い筋肉痛のようなモノを感じるし
効いてるよーな気がする  ̄m ̄ フフフ

でもなぁ、怖くてまだ体重計には乗ってないのだ。
このままだと体脂肪的に霜降りになっちゃうので
ファイトだ!オレ!!! p(´∇`)q

  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


