ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ロー【カラ】テンションのちUP↑↑↑

いやぁ。なんとも。

「フェイの喜ぶ顔が見たい」が為に
あやふやな天候の中
せっかくカラオケに連れてってやったのに
着いて30分としないうちに
「帰りたくなっちゃった・・・」と涙ウルウル (-_-メ)

いかにもラブホを改装した概観で
幾ら安いフリータイム5時間、持込可とはいえど
利用料金はしっかり掛かるんだからして
なんとか誤魔化し、3時間は歌ってきたものの
行きの車中ノリノリでipodの曲に合わせて歌ってたクセに
どんどん不機嫌になる我が子に
さらに上行く不機嫌さを増したアタシがキレて
2時間も残したまま退場。

今日ってゆー今日はアイツのワガママに
ほとほと呆れ果てて泣いたね。
ついつい、こっちも。

もう子連れでのカラオケは絶対ナシっ!!!

チョ~不機嫌なまま帰宅して
昨晩もいつの間にか就寝時にウチら夫婦の間に陣取り
蹴られまくって寝不足だったアタシは不貞寝。

そのうちに来た来た!
注文してたあのとあるアイテムが!!

そのアイテムは・・・
じつはコレ↓ですた。


『ロデオボーイ3』 22,000円 (税込・送料込)by らすた

いわゆる高額過ぎて買えない『ジョーバ』のジェネリック品
(↑こんな言い方しないってw)みたいなもんだけど
これならカード使えて、ポイント貯まってて1万ちょいで買えたから
ある意味、ラッキィ v(≧∇≦)v♪

しかし届いたら思った以上にデカいな (-_-;)
タタミ半畳くらいの場所取るしタッパが高い!

量販店の店頭とかで見たときは結構小さく感じたんだけど
実際はなかなかのデカさでまた部屋が狭くなっちまったぃ (・д・)チッ

まぁ、試してみたら捻りも効いて
ウエストにも太ももにもなかなかいい疲労度が。

オートタイマーが15分なんだけど
普段ちっとも運動しないアタシも4段階の3速でうっすら汗かきます。

現段階で4速にすると変なトコから声が出ちゃうし
ヘタすると手綱につかまってても落馬しそうなので
しばらくは3で1日3回ほど続けてみようかとw

しかしTVは見れますが、書き物やPCいぢり・・・
つまり、それらは不向きってこってす(by阿部サダヲ)

楽しく(?)少しは痩せるきっかけになるといいな。

ちなみにジェイも楽しそうですたw
結婚8年目となってもラブラブな
アラフォー夫婦にもオススメれす v(´∀`*v)
(↑ウチらや!ってこってすw)

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


