ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

子供の希望、親の願い

来週末、再来週の次の週末と
ママ友とクリスマス会やらの買出しに行くので
運転手を務めるアタシは現地まで試運転してきますた。

ジェイの仕事がいま閑散期のため
今日と明日は彼が連休なので
(世間の様にさすがに3連休は滅多にない。そのぶん給料減るしw)
何もたいした買い物はないのにそんな風にドライブしたり
アタシの実家に行ったりしたとです。

何度も行ってるけどアタシは自分の親があまり得意じゃないので
(鬱の根本の原因を作った人物たちだから)
そんなに実家なんかに帰りたくないんすけど
いま弟が離婚して実家に住んでいて
毎日曜にだけ甥っ子が来てるので
フェイが遊びに行きたがって×2 orz

ま、弟が面倒見てくれてるから
アタシとジェイは好き勝手なコトしてんでだどもねw

実家行って、フェイにクリスマスプレゼントのおねだりさせて
夕飯ご馳走になって、小遣いじゃないんだけど
訳あってお金も貰って、本当にロクな娘じゃないんだが
息子も無色だし、あの親もついてないとゆーか何とゆーか・・・

フェイにはそうならないようになってほしくても
子供は親の背を見て育つってゆーので
まぁそーなったときはそーなったときで。

どの道、公務員だったおとんより年金なんて
ずっと小額しかもらえないだろうし
自分で強く生きるしかないんだな。フェイは。

公立の小・中に行って、近くで交通費の掛からない
県立高校に行って、国立大学は奨学金でw

鬼親ですww

明日はフェイが珍しく「カラオケに行きたい!」とノリノリ。
でも今日より相当寒いし雨なんだよね~。
お金もないし、明日にならんとわからんよ。

どこまでも可哀想だね。フェイwww

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


