ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ハイ【カラ】テンション

今日はまたしてもジェイに休んでもらって
実家方面のメンクリに連れてってもらいますた。

土曜の朝一だったから比較的空いてて
それでも1時間待ち。
診察は5分で終わり。

気分は上がってきてるから、あとは「やる気を出したい」って
そんな気持ちを前面に押し出したのに
「やる気が出ないときは休んでたほうがいいときだから」って
わかりきった常套句で薬も変わらず。

でも、確かに上がってきてるから
あとは流れに身を任せればいいんだと思ふ。

その間、フェイは欺母と来春入学予定の小学校での
ふれあいイベントのようなモノに行ってたので
久々に夫婦水入らずで・・・カラオケに行ってきますたーっ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カラオケ自体、たぶん1年以上ぶり
ジェイと行くのは2年以上ぶり
子供がいないのはそれこそ3年ぶりっ!!!

コースで4時間、しっかり熱唱してきたとです  ̄m ̄ ププ♪
(まだまだ物足りなかったけどw)

楽しかった~!
元ボーカルの血が騒いだ~!
よりヘタクソになってたけど orz

本当は午前中だけ院長に受付頼まれてて
でも「メンクリは欠かせないから」って快く諦めてもらって
ちびっと「自分、タイミング悪いな」って落ち込んでたんだども
一気にテンションUP ヽ(≧▽≦)ノ イエーイ☆ミ

フェイも楽しんだみたいだしwww

来週は入学前検診、ママ友お茶会と
前半はワクワク予定を入れつつ
後半はいつでも働けるように準備万端に空けてありんす (>Д<)ゝ” ウスッ!

そろそろmocoにも連絡取って会いたいなぁ。
ZEnにもメールしたいなぁ。

あぁ、歌ってステキ☆彡
アタシをこんなにも上げてくれる。
また今度こそ1人でも行っちゃおっと (*'ー'*)♪

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

よっ!お久しぶりっ!

ウチはママ友との絡みもあるから
とりあえずは木曜が都合付けやすいかな。

来週、再来週はちょっとまだ予定が読めないんで
見えてきたらまた連絡するでしw

そっちも無理せんといてネ♪
  1. 2008/11/22(土) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

はろ~♪

おひさしブリンブリンe-266

お~、わたしの名前が出てるわ~なんて思ってたんだけど、そろそろコンディションが整ってきたと言う事で、私は水・木休みだから、その辺で都合よさげな日を教えてチョ~e-68
  1. 2008/11/21(金) 01:18:45 |
  2. URL |
  3. moco #1NpR8HKE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


