ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

呟きイロイロ

アタシには日本の四季折々の移ろひに浸るというか
そういう感覚があまりないのだけれど
先週辺り、精神浄化されたくて&身体運動も兼ねて
頂上までどのコースでも約1時間半だとかで
<高尾山>登山をしようと思っていたら、天気は悪いわ寒いわで
日本脳炎の予防接種も控えてたし
誰か風邪でもひいたら面倒なことになるんで、とりあえず止めておいたら
さっきTVでやってたんだけど、いまちょうど紅葉の時期だとかで
手軽さも手伝って山自体がものごっつ混雑してんのね。

そんなアタマちぃーともなかったもんで、今後行くとしたら
今の時期は避けようと心から思った訳で。

紅葉、確かに綺麗だけども
人見てんのか景色見てのんか、わかんないのはイヤじゃんか。

仕事も昨日には軽めの復帰予定だったんだども
院長が熱出したとかでドタキャンになって
それも院長のプリンタ接続とか殆ど雑用だから別に構わないんだが
どーも用事がない日は薬のせいもあって
1日中送り迎え以外は家も出ずゴロゴロしちゃうからなー。

現在、薬の副作用も手伝って
史上最強の体重&体脂肪となっているアタシは
朝バナナダイエットやらというブームに久々に乗っかってみた。

あんなに簡単に痩せるとは思ってなかったし
実際に痩せてないけどさ、体調はいいよ。
抜け毛が減ったりとか、少しはお腹周りがすっきりしてきたし。

それにしても不思議。
30年以上もバナナ大っ嫌いだったのに、いま大好きかも。

あとは運動すれば一番いいんだろうけど
ん~、それは保育園まで歩くくらいかな。
それとたまに人魚エクササイズするくらい。

でもでも来年の4月までにせめて15キロくらいは痩せないと
入学式にスーツが着られない上に、免許更新の写真が
顔のパーツしか写んないよぉ (ーー;) (輪郭が入らないってコトw)

ジムには通わないだろうし、せめてエクササイズマシンでも買おうか迷ってる。
だって歩くのは天気に左右されるのと寒いんだもん。

今日はムスメ期間にも突入しちゃったからなぁ。

あ、だから何もする気になれないのかな?
本も読めない、ドラマも観られない
パズル解けない、歌聴けない、アイロンビーズ作れない・・・

ひたすらゴロゴロ。

明後日のメンクリでまた相談しようっと。

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


