ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

太陽と海の遠足

ムスコの卒園遠足ですた。

保護者同伴イベントだったんですが
アタシは1人で参加するなんてヤだったし
どっちみち電車での移動も無理なので
ジェイに休みを取ってもらい、我がクラスでは唯一の家族全員参加ですた。

しかも某海辺の湘南方面の水族館が行き先だったので
前日、たまたま近場にあるアタシの実家に泊まり
弁当もおかんに頼み、行きも帰りもおとんの車送迎付きでw

そこまでラクをしたバチが当たったのか軽い喘息傾向発症↓
子供たちはゆっくり海中水物の鑑賞なんてしやしない
時期的なモノか他の団体も20組前後でもう我が子を見失わないように
あちこち動き回るから息が上がる上がる (T△T) ク、クルシイ…

癒されも何にもせずただ疲れて帰還するも
次回のメンクリの日程が合わず慌てて今日へ受診変更してもらい
約3時間ひたすら待つ待つw

待合室の椅子で本気で寝たからw

なんだか調子はいいんだか悪いんだか
少なくとも、先週・先々週よりかは回復傾向にあるんだろうけど
今月アタマに運動会があって、今日は遠足で
21日は保護者同伴がいらないといっても芋掘りで要弁当・・・

かったるい。マジかったるい。
もう同伴ですらカメラもビデオも持たないくらいなのに
弁当作る気力なんてないよ。

昨日はそういえば歯医者に制服を返しに
それと9月分の微々たるお給料をもらいに行ってきた。
院長、相変わらず元気元気。パワーもらった。
回復したらっつか調子良くなったら復職してほしいとも言われた。
歯科助手よりもPC関係をやってほしいらしい。

まぁ、調子良くなれば
いまお金なくて生活も苦しいし有り難い話だけど。

先のことはまだわからん。
・・・が、オータムジャンボが当たったら
少なくともしばらくは優雅に暮らすw

結構、マジ。
そろそろ来いやwww

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

NoTitle

>ZEn
そそ。歯医者、辞めたんだけど
また来月から戻る予定なのww

アタシの人柄っつか
院長がPCに疎すぎるって理由のが強いのさw

ZEnのほうも書き込みは出来てないけど
いつも本家もミクもチェックしてるよ。

各種手続き、引越し、就活・・・
そのすんげぇバイタリティには感心しちゃうゼ!

ZEnならスグみつかるべ。
第2の故郷(とか思ってないってw?)から
検討、祈ってるよ!!!
  1. 2008/10/28(火) 19:28:49 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そっか、歯医者辞めたのかあ。
私も怒涛の1ヶ月だったけど、チャイも大変だったんだねー。
お疲れ!

でも、また復職しておいでなんて、チャイの人柄だよね。

私は、やっとチャイに追いつこうと就活はじめたよー。
就職ってか、とりあえずパート?
ま、やっと少しずつだけどなれてきたかなって感じで。
雪が降ったら、どうなるのかわかんないけどね。www
  1. 2008/10/24(金) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


