ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ネガティヴ

相変わらず、アイロンビーズばっか作りまくってますよ。
楽しかないですよ、別に。
することがないだけで。したいことがないだけで。
ひきこもり、継続中なだけっす。

仕事もせずにお気楽ですか?
そう思う人はそう思ってくれて構わないんで。
所詮、ドロップアウトばっかの人生です。
クソミソに塗れてただ息をするだけの毎日。

月曜だったかな?
久々にママ友とランチしたんすけど
どうにもこうにも心がザワザワ×2して、ちっとも楽しくなかった訳で。
1分1秒でも早く家に帰りたかった程。

園の送り迎えは作り笑いばかり。
酷く疲れる。何も楽しくない。

子供の世話は出来ない。家事は出来ない。
普通のふりが苦痛。こんな気持ちを誰にアタシは誰に話せばいい?
いや、話して誰に伝わる?

違うの。誰が悪いんでもないんだ。
アタシがアタシを僻んでんだ。

消えたい・・・

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>moco
自分も大変な身なのにサンキュな。
いまはこれが精一杯。
  1. 2008/09/16(火) 06:26:33 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

いつでもメールくれろ!

自分の痛みは自分にしかわからないさ~。

そんな時はLÄ-PPISCH でも聴くさ~。あ~パヤパヤ♪

自分を責める事ないさ~。

し~んぱ~いなぁ~いさぁ~♪
  1. 2008/09/13(土) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


