ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

潜水は得意だし

もう9月なんすね。

アタシがココを更新してないときは
とてもとても深い海底にいるとき。

みなさん、よくわかっていらっしゃる。
陰ながらお気遣い頂いた方々
毎度毎度、感謝でし。

さて、昨年と同じタイミングでまた波にさらわれた訳っすが
今回は仕事等のプレッシャーもなく原因不明で
まぁゲリラ雨とか多かったんで、気候の変化のせいとも考えられなくもない
・・・けれども、いまは特に何も考えたくないので、どーでもいいっちゅー。

ただ、8月21日・フェイの6回目の誕生日きっかりから
すっかり調子が悪くなって、理由もわからず泣き暮らす毎日。

8月25日のメンクリも1人ではとても運転して行けそうになく
むろん電車もいまだ乗れずなので
ジェイに前日の日曜分の代休をお願いし、同行してもらった程。

薬は合ってるのか合ってないのかわかんない。
とにかく非常に沈みまくってる状態なので医師の指示や
ジェイのアドバイスもあり、その週は仕事を休ませてもらい
ほぼ、半完全(そんな言葉なくね?)引き篭もりの連日。

フェイは園に預けたいけれど、園に行くのも嫌という究極の選択。
結局は気を振り絞って後者を選んだけどね。

6歳児の反抗期にイライラを募らせ
夫は夏休み後、休みらしい休みもなく、帰宅も夜遅い。
そんな家、いっぱいあんのにね。
アタシだけ病んでんのが我ながらまったくもって意味不明。

とにかくアタシは気を紛らわす為に、いまさらながらアイロンビーズにハマった。
いまさらなんでアイビーズ(バンダイ)でも↓

【アイビーズ 基本のセット San-Xパーティー】
価格 2,174円 (税込・送料別)  by トイズボックス


ハマビーズ(ボーネルンド)でもなく↓

【ハマビーズ Sビーズ 恐竜セット】
価格 1,575円(税込・送料別) by りとるまみい[木のおもちゃ雑貨]


パーラービーズ(カワダ)ね↓

【パーラービーズ キャラクター MASHIRO☆ノスタルジィPOPセット】
価格 2,205円(税込・送料別) by アット市場


2週間弱で立体モノから大・中・小作品、かなりの数作った。
画像はそのうちUPするつもりだども
それもやり過ぎて最近は「何やってんだろ?」的なノリになってきた。

車の運転も恐怖感が出てきたり

・・・と、ちょっといま何もかもがダメだったりするんで
ま、3ヶ月続けた現職場(じつは歯科助手やってた)とも
(ようやっと)明日で一旦おさらばすることとなりますて。

とはいえ、たまにお小遣い稼ぎにPCいぢりに行く予定。
先生、あじがと♪

あ~、更なるビンボー再び。
いまはこんな感じっす。
みんな、元気になったらまた遊んでね。おごりでね(笑)



~本日のオススメ~
超強力パワーストーンが無料で30日も試せちゃうんだってさ!
アタシの最低運もこれで変わるかなぁ・・・


お試し核石


  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>moco
ただいま☆
・・・ってまだ完全復帰じゃないって!

何だか上手くいかないねぇ。
そっちが体調良くなるとこっちが悪くなったり
その逆だったりさ。
早く波動を合わせたいモンだぁね。

そう気候がアナタやアタシを凶暴にさせんのよ。
たぶんwww

ところで、ビーズっちゅーてもフツーのじゃないし
リリアンは苦手なアタシなのよん。
ほら、家庭科「2」だったの、憶えてない???w
  1. 2008/09/06(土) 06:28:27 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おかえり☆

わたしも最近なぜかイライラしてダンナ様に当たったりしてしまうのは、きっと猛暑やゲリラ豪雨や雷の聖なのね!(笑)

あと、なぜかわたしもお店でビーズ見るとウズウズしてくるんだよね。やってないけど。

リリアンとかもなつかし~よね~。
  1. 2008/09/05(金) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


