ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

直毛でモリフィス

朝の10時から美容院に予約していた縮毛強制DO。

あいにくの雨でかかり具合を心配していたものの
すぐにえらく混み出して、そんな場合でもなくなった。

隣を見れば、ママ友のめぐりん(仮名)がいて
まず「あれ~!?」とビックリ (;゜〇゜)

まぁ、本日はママ友定例集会も参加者少数のため、中止だったし
みな考えるコトも、行動範囲も似たり寄ったりなので
非稼働日の遭遇確率的には有り得ない訳ぢゃないんだけど
な~にも、全く同日・同時刻に美容院激戦区の中から
わざわざソコ選んで隣合せなくてもね (-。-;)

そんな中、2・3言交わして、店はバッタバタの大騒ぎ状態になり
互いに席移動があったりで、先に去るめぐりん(仮名)にバイバイ (⌒ー⌒)ノ~~~

しかしな、アタシは終わるまで4時間かかったよ。
来る客、みんな、オプション付なんだもの。
カラーリングだとか、パーマとかさ。
スタッフも少ないから、そりゃもう大騒ぎ ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

それでも、担当の女の子に「コフさん、ノリいいですねぇ!」と言われ
また、イイ気になってナンパするアタシって・・・ σ("ε";)

ようやっと店を出て、モリフィス(仮名)と逢引しに、某ファミレスへ急ぐ。

またかよ!?的に3時間ほどくっちゃべる×2 ♪♪(〃⌒▽⌒)(⌒▽⌒〃)♪♪
職場が一緒、子供が保育園で元一緒、年齢も近いと共通項たくさんだから。

彼女といると時間は飛ぶように過ぎる。

楽しくて、挨拶がてら、共に保育園に向かう。
モリフィスの愛娘であるノ~ちゃん(仮名)と初対面する。

園長にチクチク言われながらも、めげずに帰る。
たまたま早く上がったジェイの車に揺られて。

あぁ、なんて充実した1日なんだ。
明日は仕事だ。ちっ ( ̄- ̄メ)チッ
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


