ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

冷戦継続中

明日、相当疲れる予定で
「今日は家で掃除をしよう!」なんて言ってたクセに
朝食が何もなかったが故に腹が減り
結局、掃除なんてこれっぽっちもしないままシーツだけ洗って干して
隣区のモールへブランチがてら食事に行っちまった。

『ブランチ』なんて小洒落たコト言ってても
所詮「ラーメン定食」とかだったりするのが我が家w

そしたらそんだけじゃ済まないのは当たり前で
何故か『パーラービーズ』にハマってデカサイズの買っちゃったりして
帰宅後はずっとそれやって暇つぶししてた。

金ないクセに、スグ飽きるクセに自分で自分がホント意味不明。

ま、保険のボーナスは勘違いだった(来年だったw)んで
どうしようもないから冷戦状態のムスコの貯金を
「ムカつくからいいか。金なんて将来自分で稼げ!」と
済し崩してるサイテーな親はオレ σ( ̄◇ ̄;)

タバコは日に5本程度になったけど
特に吸いたい気分が強い訳でもないみたいなんで
休暇限定で、休み明けにはまた止めるつもり。

こないだ安かったから久々にいまコントレックス飲んでんだけど
やっぱ個人的には硬水って美味いな。

・・・なんだ今日の呟きは・・・



~本日のオススメ~
でも軟水もキライじゃないのよ。子供にも飲みやすいし。
コレ↓サーバー無料だってゆーから試してみようかななんて考えてんだよね。
何かと便利だしね。なんかセレブちっくじゃない?ww






  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


