ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

哀しみの理由

旦那が免許の更新&違反者講習の間の約3時間
ムスコと二俣の長崎屋で過ごしたんだども
その間、もぉ何しててもヤツにムカつくっちゅー。

せっかくマック喰わしてやっても、幼児誌サービスして買ってやっても
全然態度は改まらないんでマジ張り倒したいくらいだ (`□´;)o ゴルア!

ま、そのほんの一部だけ水に流してやりつつ
旦那の講習が終わって一時帰宅して、とりあえず某モールへ再お出掛け。

ずっとアタシ、行ったことないくせにハワイアングッズ大好きなんだけど
ウチの内装ってそぐわないからガマンしてたら
最近ハワイアン流行ってきちゃって、もぉいいかなって感じで徐々に揃えてやろうかとw

ま、どこでもグッズが手に入るのが嬉しい反面
流行に乗ってるようなのが悔しかったりスル ( ̄- ̄メ) チッ

coconut komonoire
↑わかりにくいけどココ椰子で出来た三脚の小物入れで
ホヌとモンステラと貝で出来たプルメリアが付いてて超キュートなんすよぉ!
安定剤入れにしたとです(←用途にorz)

で、夕飯代浮かすために実家に寄って手巻き寿司をご馳走になったら
久々に喰ったソレの不味いことったらないし!

小物入れおかんに見せたら貶されるし
(オメェのトルコ絨毯のがセンス悪りぃわっ!)

帰途は車中でジェイとフェイがうっさい&
フェイなんか「今日はつまんなかったな」とか呟きやがった!?

ジェイがビール飲んでてまたアタシが運転してたから
もうカッカカッカしてイライラして本当に生きてるのが嫌になったゼ。

っつか何がいちばんムカつくかって、きっと金が全然ないことなんだけど
=まぁ自分の精神的に余裕がないっちゅー。

今月ってたぶんアタシが掛けてる保険のボーナスが
確か15万くらい戻ってくるハズで、それを期待してたから
税金とか払っちゃってお金本当になくて、このままいったらおそらく
今回、人生初のキャッシングを経験しなきゃなんないんじゃないかってくらいで。

でもだいたいにしてカードで払ってる保険なのに
何処にキャッシュバックっつかボーナス入れてもらうか伝えたっけ?ってことと
本当に今年だっけって不安が消えないから、早く問い合わせしたいんだけども
いまはお盆+明日から週末で週明けまでキッツイよぉ (ノ◇≦。) ビエーン

今日なんかちょっと欲しかったクロックスのサイズがやっとあったのに
現金がなさ過ぎてカード使えないトコだったんで買えなかったのも何だし ( `д´) ケッ!

っつても変なトコには絶対借りないから
変なトラバやコメント付けてくれるなや。



~本日のオススメ~
ショッピングも公共料金支払いもポイントもコレ↓オススメ。
色も選べるのが楽しいね。融通も結構利くのが高ポイント!
アタシもこの信販会社利用者だけど、一応いまのとこ支払い滞納はしてないよ。
何事も「ご利用は計画的に」な~のだっ!






  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ちょび
へぇ~、ちょびの実家ってあの辺なんだね!
今度、遊びに来たら、近いしぜひ会おうよ!!

ホントは、昨日会いたかった くらい (ノ_σ) クスン

ホント、今月はキツイっつか
ずっとキツイのがキツイ。
  1. 2008/08/16(土) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ありゃ、二俣にいたのねぇ~!
アチキが実家にいってたら会えたのに!!
長崎屋の超近くだし~~~(笑)

お金ないときって、本当にないんだよね^^;
痛感することアリアリだわさ^^;
  1. 2008/08/15(金) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


