ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

失ったもの・得たもの

昨晩は6歳を目前とした5歳児である我が息子と取っ組み合いの喧嘩をした。
アイツはもう立派な反抗期で生意気な口もきけば態度も最悪である。

夏休み前の最終勤務日でかなり疲れて気が立っていたのもあって
大人気なく本気で殴り合ったりした。

何もかもが嫌になってアムカをしながら、1年2ヶ月ぶりにタバコをふかし
安定剤もそこそこ服用しながら、酒をあおった。

おそらく通常に会う分には大丈夫だと思われたが
交通手段が電車で過呼吸が懸念材料だったため
本来なら今日は愛しのべありー(仮名)との待ちに待った逢瀬の日だったのに
理由を説明し、結局は今回はドタキャンさせてもらった。

今朝、起きてやっぱり何事もなかったし、暇だったので
思い立って家族で、埼玉の本当の妹同然の従妹・チュミ(仮名)の家に
ジェイに車を飛ばさせながら向かった。

到着すると叔母でチュミの母であるピカ(仮名)も来ていて
昼から焼肉を奢られ、某ショッピングモールや卸売りスーパーへ連れて行ってもらい
あとはチュミ家でトイプードル3匹と遊んだり、Wiiで盛り上がったりしたのだが
「重いから直してくれ」と言われていたPCを壊して帰ってきた orz

ウチのノート、やるか・・・

ジェイがビールを飲酒したので帰りの運転はアタシ。
高速は教習で羽田まで行って以来、初めてだったので緊張した。

でも大好きな朝のでも夕のでもグラデーション風景でなかったものの
翼橋を走れて超ハイテンションになった。

何故かレインボーブリッジなんかよりも、ベイブリッジなんかよりも
翼橋が大好きなアタシにとっては最初で最後だとしてもいい思い出となった
夏休み初日の1日だった。

疲れきったのだろう。ジェイもフェイもいま階下のアタシの横
――ソファと床で爆睡している。

あと5日ある。明日は何をするか考えながら
アタシもそろそろ眠りにつくとするか・・・



~本日のオススメ~
手を付ける前、2003年製のデスクトップの割りにあんまりに立ち上がりが遅かったんで
ココ↓のPCを薦めたんだけど、アイツらセットアップすら出来ないからなぁ。
でもウチもココ↓のだけど、もう最高に使いやすいんだよ!超安いし!!


デル株式会社


  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


