ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

憂鬱なあれこれ

またより一層眠れないときに限ってメンクリの日なんだ。
まだ電車乗る自信ないから車で行くじゃん?

もう不安とか眠気とかごちゃまぜで怖いんだけどさ
薬切れるのも電車で過呼吸起こすのも怖いし
ナビ使いながら何とか運転してみる次第。

いまのメンクリは実家近くに戻したから
道なんて何百回って通ってるし憶えてるハズなのに
一応、不安だからどうしてもナビセットするじゃん?

で、有料道路とか使いたくないし
元々そんなコース選んで勝手に走ってんだけど
途中で「右です」とか言われるとつい従っちゃったりして
そんでまた「次、左折、○○インターです」とかw

「乗らねぇよ!」とか意地になってるとまた
あの道で帰りたいのにロクに知らない別の道に行っちゃったり
もぉ未知の世界ってやっぱ怖くって早く帰りたくって
やっと家路に着いたらもうゲンナリで <丶´Д`>

ま、そんな想いしても痩せないところが我ながらゲンナリで orz

そそ。前回メンクリで「メデタックス」とかいうなんか
これから祝事でもあるんじゃないかっつーくらい
メデタイネーミングのジェネリック剤を睡眠のために出してもらったんだけど
なんか夢遊病みたいになっちゃってさぁ。

すんげぇ眠いのに、眠りについて1~2時間すると
半分意識のあるまま起き上がって壁にぶつかりながら歩いちゃったりしてて
結局、睡眠時間は日平均2~3時間くらいで辛くって×2。

今日はそれと、効果があるのかないのかわかんない「エビリファイ」もやめて
(んなコト言ったら「レスタス」も効いてんのかわかんないんだけどw)
ネットで比較的人気の高い「レキソタン」を再処方してもらったんだっけ。

最近、落ちるのは少なくなってきたし
(でも超アムカしたい日もタバコ吸いたい日もある)
連日、料理も出来るようにまで回復してきたものの
(これはすごくね!?)
何だか生きてる実感が湧かないのと、いまだ金の工面に悩んでる。

なるようにしかなんねーのに、何でこんな悩むんだ!?

明日はIKEAに気分転換に行ってきやす。
お金ないからほぼ見るだけだけどね。

あとは明後日の仕事にもう憂鬱ですっ!!! Σ(T_T ;)



~本日のオススメ~
いまクルマでipod classicをFMトランスミッターで聞いてんだけど
ウチのナビに連動してる機器がココ↓にあるみたいなんだよねぇ。
ここんとこ伸びてきてる企業だと思うから全体的に超オススメ!!!


ioPLAZA【オリジナルセット品】


  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


