ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

本日のひとり勝ちっ子

ここんとこ、ずっと欺母の家に預けておらず
どっちにも可哀想な気がしたアタシは
昨日は週の生活費をフェイ同伴で欺母宅へ届けに行ったし
今日はジェイ共々、フェイをマックへ連れてく約束をし、それを守った。

その間に来週末のモリフィス(仮名)との約束のやりとりの最中
ちょうどモリフィス邸近くのマックにいたことから
モリフィス邸にお邪魔することになり、もぉ色々あり過ぎて笑い死にそうになった。

詳細よりもモリフィスといると最強に楽しいのは
誰からしても当然、理解に容易いことなのだが(超ナイスなヤツだしw)
何でアイツはアタシといて楽しいのかマジいつも謎である。

でも、ホントここ最近でいっちゃん楽しかったよん♪

ジェイもまんざらでもなかったみたいだけど
マック行って、ノォ(仮名)ちゃんと遊んで、ノォちゃんパパにガチャポンもらって
ノォちゃんと美容院でこざっぱりヘアカットして、某モールでオモチャ見て
自ら言い出した回転寿司も喰って、ひとり勝ちしたのは結局フェイだけどな。

来週はまた同メンバーで長距離ドライブだし、楽しみだわん ∬´ー`∬♪♪♪



~本日のオススメ~
夏といえば花火大会だぁね。祭りだぁね。
アタシだって女だから浴衣着てそんな夏の風物詩を楽しみたいんだけどね。
その前に痩せないとねぇ。着物が似合う体型を遥かに超えてるから orz






  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


