ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

大人だけならなぁ・・・

いやぁ。今日か明日かで暇なママ友を募ったら
確実性のあるのがtomotomo(仮名)母子1組だけ。

だもんで今日も早よから、せっせとお掃除して
久々に我が家にお誘いしたんだけれども
リュ(仮名)くんはお外遊びのほうが好きだから
どうなることやらと思っていたら
案の定、近所の県立公園まで出向くことになった。

雲ひとつない青空に白い飛行機。

こんな清々しく幸せに包まれたような光景の下をてくてく歩くのに
何なんだ?殺人的な暑さは!?
息はあがりまくり、汗がだくだくと止まらず
マジで殺られそうな気配じゃないか。

ま、ちょっとした水辺で涼を取ったら少しはマシになったけれども
そこで過ごした2時間で、疲労感は倍以上に溜め込んで帰宅。

ビショビショになったリュくんにシャワーを貸し
再び休みながら遊びつつ、時間がきてお開き。

明日はフリーになるハズだったんだども
もしかしたら予定入るかも!?!?!?

今日も楽しかったし、明日も予定が入れば
それはそれで嬉しいけど、子連れってやっぱ厄介だべさ orz



~本日のオススメ~
基本、友達の送り迎えとか、お出かけとかって車だし
もう自分用も同然の現愛車だから、女手ひとつで何かあってもイヤだし
女だから汚れやオイルに気を遣わないってのもイヤなの。
そんなときにはココ↓何でも揃ってて何でも相談出来る。
頼りになるよね~♪


オートバックスドットコム


  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


