ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

「はぁ~」なタメイキ

本来は水曜・土曜で少なく短く働いてて
今月は夏休みが入るため、特別に今日も入れてもらったんやけど
使うのは簡単なのに、お金稼ぐって改めてホント大変やね~。

数年、契約社員とかで働いてた経験が嘘みたい。
もぉ毎日フルで仕事するなんて出来っこないっつか
身体も心も絶対にもたないっつーの!!

ま、今現在は、どこで誰に何を聞いても
去年だか今年だかから3年はどん底に運が悪いみたいだし
あんまし真剣こかないで軽い気持ちでやってかないと
こんな鬱々とした人生さらに損するかんな。

いや、あとは何故か最近
実際に就職した職種とは異なった仕事ばっかしてんぞ。

いや、そんな業種なんだから関係してるし
それらしきこともしてるけど、やっぱPC担当って感じだぞ。

気はラクでいいけど、働くこと自体、生きてること自体
そんでもしんどい日々はいっぱいある。

みんな同じやろ。な?
そんなときは、はよ寝よか。

いいなぁ・・・眠れて。
睡眠時間も2~3時間やで。マヂで。



~本日のオススメ~
残る頼みはサマージャンボ!困ったときの風水頼み!
しかもトイレに「置くだけ」って「飾るだけ」ってのが超お手軽~~~っ♪♪♪
・・・っつかその前にオイラは開運全般か・・・ (^-^;






  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


