ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

身体が資本だっつのに

きちまった・・・ムスメ期間。

そっちはとっくに諦めムードだったから、そう期待してた訳じゃないし
私なんて既にフェイってムスコがもぉ1人いるんだもんね。

里子を周囲に反対されてる以上は、2人目も
いまさら時期を待ったり、治療したりってそこまでは別にいいんだけど
「じゃこの体調不良はどうなってんの!?」って、いまはそんな感じ。

まずは寝不足で
この症状は哀しいくらいに慢性化してきてるから
最近は2~3時間しか眠れなくて、日常も仕事中もヤヴァス ヽ(ヽTДT)

あと、立ち仕事ってこれまでの職歴的に慣れてるはずなのに
ふくらはぎ含む下の部分が浮腫んでるっつか全体的に痛い。

膝なら体重が急激に増えてきて重みが負担になってきちゃってる?
・・・って思うけど膝は平気で、足首のが痛いっつか
全体的にジンジンするみたいな。

ま、体重も叱りなんだろうけど、糖尿とかだったらどうしよ~っ!
昨年まで会社でやってもらってた健康診断ももう受けられないし。

いずれにせよ、涼しくなったら
心を入れ替えて運動しやすです。はい。

今日は扇風機だけで乗り切れそうだしぃ "( ´,_ゝ`)" フフッ…



~本日のオススメ~
1年位前から生理痛も酷いし、やっぱホルモンバランス崩れてきてんのかなぁ。
心なしかムダ毛も濃くなってきたような・・・
この夏はコレ↓で肌くらいつるりんと女らしくキレイでいないとね。






  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


