ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

我が家のホコリ

この数ヶ月、パワーストーンに凝っておりまふ。

―――ちゅーか、以前から凝ってたんでござるのだけれど
今回は自ら玉を繋いで製作することに凝っておりまふ。

石選びから始まってその石自体の形とか
全体的なデザインとか、効能とか考えたり
それが実際に手元に出来上がると
そりゃもぉ涎が止まんないくらい楽しいっす (^¬^ *) ☆

で、パーツが足りなくなってきちゃったんで今日こそは補充しに行こうと
いっちゃん最初にこの充実しつつも散財する趣味に
ハメやがったママ友のtomotomo(仮名)を誘ってみたらば
どうやら今日から実家に帰って不在だっちゅーじゃないっすか!?

だもんで、以前からアタシ以外にもハマりそうだったビテイル(仮名)を誘ひ
初めて共に子連れで某パワーストーン店を何店か回ったら
案の定、ハマったぁー!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
こりゃ、陰謀通りだわ。ふふふ Ψ(`∀´)Ψ

さて、大人用事も終わったんで
お昼食べたら県立公園コースって予定だった・・・ハズなのに
そんときからちょうどイナズマが光り、落雷音が響き
空は鉛色へと変化したと思った瞬間、ポタポタ雨粒が (|| ゚Д゚)ガーン!!

っつか昼食時にはバケツをひっくり返したような雨ですわ。
いまニュースで知りやしたけど、新幹線も止まったとか?
止まるわな、あれじゃ。

で、食後には無事止んで晴れ間も顔を覗かせたくらいっすが
公園の地面はさすがに乾かないだろうと、超ひどい散らかり方をした我が家へ。

―――人は、何かを失くして何かを得るものでせう?

心優しきビテイル(仮名)は「ウチより全然片付いてるって!」
などとのたまってますたが、それはナイと思っとります。

だって彼女のオーラがくすんでたものっ ||||| (‐□‐;) |||||

・・・いや。それ、我が家の埃だからっ orz



~本日のオススメ~
自分で作るから愛着が湧く。好きな人にあげるから一所懸命作る。
趣味でも本業でもおんなじ。心地良く。心地良く。雑貨だってそう願ってる。






  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


