ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あり!アリ?蟻っ!?

毎日毎日暑くてトロけちゃいそうっすね。

でも天気予報で言う「にわか雨」なんて気配すらないっすよね。
おかげで涼しくもならナイない上に車で出勤した駐車場代返せ!
>南関東ではさっ!気象庁めっ o(`へ´*)o ッタクヨー!


(被害に遭われている地域の方には申し訳ありません <(_ _)>)

・・・って土曜夜に、ここまで打って眠くて眠くて魂が離脱しとったw
ホントに夜眠れなくて、日曜の朝(「朝」というのか!?)も1時起き。

仕事も遊びも倍疲れるし
このままぢゃマヂで死んじゃうからっ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

そーんなこんなで枕が代われば何とかなっかなって
日・月、泊りがけで親子3人、オイラの実家に行ってみた訳よ。

まぁ実際は、行きにおとんの車でオイラとフェイを迎えに来てもらって
夜、仕事終わったジェイが自宅に一時帰宅して我が家のLIFEで実家に来て
ただ一晩そこで眠ってフツーに電車出勤したあと
ウチら母子は当たり前のようにLIFEで帰るっつーww

何と言ってもジェイには何の利点もないのが
ものごっついきっつい企画であるけれども (*TmT)o==3 ププ

やや。ホントは月曜にオイラがメンクリで
別にいつも通り1人で運転してっても良かったんだども。

ここんとこ欺母にばっかフェイ預けてて申し訳なかったし
日曜なら甥っ子と姪っ子が弟(パパ)に会いに実家に来てるから
欺母にもフェイにも気分転換ちゅーか
アタシだって各種方面でラク出来るかんね。

相変わらず、自分の親は好きではないが。

ちゅーかさ、マヂ受難続きだっつの。
帰ってきたら今度は林家に材木運びのデカトラック停まってて
色々どかしてくれたけどそんでもやっぱ自分家なのに駐車しづらいのと

何よりもこう先日の生コン車のときも
「なんでやねん!?」とリアルに不思議だったんだけど
今日もリビングのドアを開けたら家が・・・黒い

・・・っつか黒い点々が多ひ・・・?

・・・って、これ蟻の大群やんっ!
そりゃウチ家族して喰いもんポロポロこぼすけど
普段ここまで数百匹は入ってこないっての!
いや大げさぢゃないよ!本当なんだよ!

どうやら自然の摂理?っつか
どえらい揺れとかに慌てた蟻たちが「こらあかんねん。非難非難!」と
何も中にまで入ってこんくてもええのんに
どうやら勝手に家に邪魔してんねん Σ( ̄ロ ̄|||) ナヌ?

大量の黒い点々をムスコ共々潰したり掃除機かけたり
もぉただでさえ疲労困憊なのに2時間くらい費やしたかんね。
そんな蟻退治作業に。

もぉおばちゃんなんやから堪忍してや つД`) タスケレ !!

そんなこんなでいまスグなら眠れそうっす。
これはある意味、効果ありなの?アリ???



~本日のオススメ~
寝不足すぎて、いつもの倍は毛穴開いてるね。
やっぱ引き締めには酸?キュッてなりたい~~~っ! (〃▽〃)キャ♪





  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


