ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あてこすり?

結局、我が家の車をこすった件は
たまたまディーラーのブレラ(♂・仮名)から電話があって
事情を説明したら「どちらにしても見積もりは必要だろうから」って
午後にデジカメ持ってウチまで来てくれて、戻ってスグ連絡くれて
「バンパー全取替えで35,000円ちょい」との話だった。

そんな思い切り内部まで凹んだりしてはいないけど
ガーッって擦りは結構深くいっちゃってるから
料金もそんなに変わらないし、板金でなく交換のがいいらしぃ。

どっちにしてもこのままだと我が家の負担がまた増えるので
「月曜に来る」っていってた工事責任者はなんだかんだ
来るでも連絡もなかったし、昨日の朝になってから本社に電話入れてみた。

3人に回されて3人に同じ説明した。
しかも3人目はその責任者だよ。

そりゃ、月曜は祭日だったから来ねぇんじゃねぇかなとは思ったけど
曜日の勘違いだったとしても部下は来て何かやってんだし
自分から口にしたことなんだから連絡くらいはしてこんか?フツー?

で、「明日(火曜)行こうと思ってた。これからいるか?」っつーから
ここんとこクサクサして旦那にやっと代休を取ってもらってたアタシは
「今日は出かけちゃうからわかんないっすよ。
 帰りもそっちがいる時間中に戻れるか読めないし」
って言い放ったら「じゃとにかく名刺入れといて明日(水曜)にまた行く」
だってさ、水曜は仕事だし、チャリだから車使わないし
傷くらい勝手に見とけば良くね?必要なら見積書も手元にあっからやるって。

朝早くから煩わされんの、メンドーなんだよね。
3時前から起きてっけど、化粧とか早めにすんのカッタルイっての!

ま、それはともかく
ジェイとはノースポートとららぽへ行った。
またパワーストーン系を仕入れて散在。

全くもって頼まれたんでもないのに
人にブレス作ってプレゼントするのが、いまのアタシのマイブームでさ。

すんげ、どっちも面白いトコ、いまさらながら発見しちゃったから
近いうちにtomotomo(仮名)道連れにしなくっちゃ~♪

っつか明日は子供たちの最初で最後の合同バースデーパーティ。
飾り付けの用意もしたし、子供に対する準備とかは完璧オッケェ。
あとは注文したハーフシートケーキとかお昼のピザetc.
・・・を取りに当日朝、車走らせてこないと。

今日は今日で
ボス保母にもいらつくことあるしな。
仕事も面倒だしな。

って、アタシはモンスターペアレンツかクレーマーか!?
いやいや。真っ当なことしか言ってないもんっ σ(゜┰~ ) ベー!!!



~本日のオススメ~
「自分のモンばっかでなく子供のモン買ってやれ」とは思っとる。
「そんな高額じゃないんだから」と考える反面、
「スグ大きくなって着れなくなっちゃうし」とか
「いっぱい買っちゃってまた散在しそ~」とか考えると
いまいち踏み切れない自分がいるww


ニッセン


  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


