ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

路駐撲滅希望!!!

あぁあぁあぁあぁあぁ、めんどくせぇ!
何が?って家にいることが全て。

すっことないし、用があって車出したら
そういえば土曜にバンパー擦ったんだよ。
しかも我が家の塀に。

さすがに普通の状態で軽ならアタシの運転だって
そこまで q( ゚д゚)p ブーブーブー な状態な訳ないじゃん。

右隣がさ、年末のクソ忙しい時期に
「駐車場にするって大家が言ってた」って越してったんだよね。

変な時期だと思ったの。借家って知らなかったし。
小学生の男の子2人いてさ、そんな急な転勤って
フツーの人事異動ならないかなってくらい急でさ。

解体はスグ入って4日間くらいだったかな。
ウルサさや地響きを「お互い様」って除けば、とくに問題はなかった。

あ、我が家もも新築建売だったって意味で。

何かあれば向こうの車はすぐどけてくれたしね。
しばらくは言葉通り駐車場、希望者募集中の看板も出てたしね。

3ヶ月くらい放置されて草ボーボーになった頃
その看板は外されて、いきなり「隣買わないか?」郵便。

そりゃ買っとけばねぇ。でも金ねぇし。

そっから2週間と立たず「買い手決まった」件を
隣家解体時に壊された壁を修理する業者から聞く。

解体業者→郵便送付業者→塀修理業者→
近いうちに家建てるよ報告業者→本決まりでいま建ててる業者

腹立つことに見事に全部違う。だから全部の業者に説明する。

「アタシは運転超初心者だから、ウチの前だけには停めてくれるな。
停められたら、アンタんとこの車か我が家の壁か
どっちにしろ高い確率でぶつけるからそんだけは頼んだよ!」と。

なのに停まってる。いつもはみ出てる。
ちょびはみでも縦列の我が家にとっては相当停めにくい。

だからとりあえず出れなくない限りはあえて言わずに
帰宅してもアタマから突っ込んで後部は思いっきり
他者に迷惑にならない程度にはみ出してたままにしとく。

そんだけやってもかえるときにすら何も言わない。
こっちが相手が帰ったくらいを見計らって停めなおす。

だが先日(土曜は)我が家の半分くらいまで
ドデカイ生コン車がはみ出していやがった。

音がうるさくてこっちが出したいのも聞こえないらしいから
態度に出せばわかんのか的に後ろに下がって出ようとしたが
我が家は後ろにも2台のチャリがあり
生コン車も我が家に寄せきって駐車してるから
ななめってバックしたときに運転席側のバンパーをガーッて。

そんで気付いてすまなさそうに生コン車どけたけど
傷には一切気付いてないのかこっちが悪いと思ってんのか
全くもってふれやしね~っ!!!

アタシだって土曜でお迎えが17時までじゃなければ
18時過ぎまで待ってアンタらが引き上げんの、待ってたさ。

戻ったらもういなかった。詫びもなくすんげぇムカついたから
会社に電話してやったら工事担当者から折り返し連絡がきた。

「月曜に見に行きます」っつーから
「普段から何時いるかわかんないから勝手に見といて」っつといたのを
「いえ僕、伺います」なんて言いやがったクセに
今日、祭日だから工事あんのかなって思いながらも
わざわざ着替えて待ってたのに、いまだ声すらかけてこないよ。

むかつきすぎて誰か刺しそうだから(嘘w)、昼になって
アイツらが飯喰いに行ったらパチに行ってやる。(←ジェイ報告済w)

買ったばっかなんだぞ~!
修理する金もないんだぞ~!
この、ばかやろ~っっっ!

っつかもともと工事ったって路駐は路駐じゃ。ぼけぇ!
毎日、警察に通報したろか?

なんならオマイら、目の前の駐車場、完成まで借りろや!
ばーーーーーーーーーーかっ! βακα..._φ(゚Д゚ )



~本日のオススメ~
最近、怒ってばっかだな。カルシウムとかビタミン足りてないかな?
ココ↓安いし、かなり色々揃ってるからまた購入しにいくかな。
はは・・はは・・はは・・ (T-T)






  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


