ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

身も心も再び落ち気味

今日は酷かった。
何がって全部。

フェイは朝からジェイに欺母宅へ運んでもらった。
ひとり・・・なのに憂鬱。

したいことのあるなし以前に3時起きだったため
そのときは眠れないクセに下にきて3時間もすると
狂ったように眠くなるからムカつく!

んで、下でそのままゴロ寝して、気が済まなくて
ジェイが出勤する7時頃に再度2階に上がって
ベッドでまた3時間ほど爆睡する。

起きる→腹減る→吐かなくなった→でも頭痛する→
何もする気になれず→眠くなる→寝る→・・・の繰り返し。

っつか薬って怖ひ。
パキの断薬の離脱作用が弱まってきたら
次はエビリファイの副作用だよ。

基本的にエビリファイは「食欲不振になる」っていうけど
精神系の薬の効き方って人次第だし
これがアタシに効いてんのかいまだわかんない。

でも、確実にパキ止めてから
エビリファイだけ飲んでると無性に腹が減る。
信じられないくらいに食べ続けないといられない。

他は以前から飲んでるから関係ないと思う。
次の診察時は合間に夏休みが入っちゃうから真剣に考えないと。

が~~~っ!!! 1人で家にいると煮詰まるよ~。
ちゅーても3連休じゃみんな家族でお出掛け中だし
パチしたくても金がナイんだもんなぁ。

1人ドライブもつまんないしさ。
っつか火曜の朝に入れたばっかなのに
もぉガソリンが半分以下なんだもの。

確かに運転技術は低いし、エコドライブなんてしてらんないけど
軽が燃費がいいかわるいかなんて本当のところわかんないよな。

んで、私の個人的な緊急希望なんすが
以前の職場でS/E/Hがあったとして
H担当や関係者がいたら、加入希望者がいるので連絡欲しいっす。
よろしくっす (>Д<)ゝ”



~本日のオススメ~
身体の要は文字通り「腰」と
それとは関係ありませんが「足」だと思っとります。
足裏のツボを押した次の日はもぉ身体全体が痛いっすから。
身体に優しいクッションを求めるならココ↓!
低反発みたいに寒くても固くならないのが超オススメっすよ♪






  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


