ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

原因はどれだ!?

う~ん。パキ断薬の離脱作用かなぁ。
昨日の帰宅後はもぉ吐き気がして吐き気がして
実際に数度吐いてぶっ倒れてまつた (つд⊂) エーン

これがつわりとかなら我慢も出来るけど
前回のムスメ期間から考えると時期が明らかに早い気がするし
やっぱ恐るべしパキシル (((( ;゚д゚))) アワワ

ま、多忙さも関係してるかな。

朝から午後までママ友のtomotomo・ビテイル(共に仮名)と一緒に
御用達ファミレスでティー&ランチしたあと

車でI町まで向かってパワーストーン屋でさんざん吟味して
さらに近くの激安ブティックで散在もして

彼女らと別れたあとでさえ
近所のスーパーでフェイと自分の買い物してたし。

今日はこれから仕事。
1日もつといいな。

・・・っつか明日、コストコ行けなくなったら大変だっ!

今晩も早く寝ないとっ!!!
(ってまだ早朝www)



~本日のオススメ~
うまい具合に外で働けなくても、オウチでPCを使って
バナーをクリックしたりアンケートに答えたりすれば
微々たる(もしくは多大な)お小遣いを稼ぐことも可能。
ココ↓もそう。いろんなポイント獲得方法があってオススメなのだ!






  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


