ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ムリグリ、っぱぴぃや~

やっちまったなぁ!
またアミューズメント系の面接、落ちちゃった ( ̄m ̄〃)

やっぱ年齢ってあるんか~いっ!!

男も大変だけど、女の就職は旬が短いからもっと大変だよ。
だからホントは1箇所を長く続けられればいいんだろうけど・・・

どうしてもキャッチ アンド リリ~ス!してまうんよね。

ま、それを気にせず構わず面接だけ受けてみる
バイタリティだけは忘れたくないアタシなのであったww
(めげてない自分がまたすげぇなと我ながら思ふw)

ところで全然お話はチェンジング~なのでございますが

アタシよく「バッグが重い」って言われてて
確かに自分でもそう思うんだけども、みんなそんなに軽いん???

ちなみにアタシが必ず入れてるのは
財布・スケジュール帳(しかも小さくて薄いヤツ)
保険証の類・ポイントカードの類(財布替えて入んなくなったの)
旦那の通帳1冊・印鑑・ペン・携帯
ポケットティッシュ・ハンカチ・エコバッグ
メイク用品(ファンデと口紅くらい)だけなんすが・・・これって多いん?

そりゃ子供とアウトドアするときはだいぶ減らすモノも増えるけど
普通はたいていこの一式で持ってるね。

だから、重ろー!?

ま、最近は車移動が多いから肩凝りとかもそんなないし
別にいいんだけど~も、すいまめ~ん!



~本日のオススメ~
お笑いもカルチャーもコレ1台で楽しめる。
取り付けもお任せで手軽なのが
いいよね~


スカパー! レンタルサービス
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

そうなのよ。メアドが入っちゃうのよ。
面倒で消さないときあるんだよね。
気をつけなくちゃ。

そっか、Wワークかー。
タフだねー。
無理、しないようになっ
  1. 2008/07/22(火) 09:42:59 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

>ZEn
ときどき「Subject」部分にYahooメアドが入ってるから
コピペしてやり過してるけど大丈夫???

仕事はさ、ホラ、あっちが週3日→週2日に減っちゃったから
収入源を補うためのWワークを探してるだけ。

だからか、そんな真剣でもないけど
まぁみつかんなきゃみつかんないで生活は苦し過ぎるよね。

っつかみんなパチのせいだが (-_-;)
  1. 2008/07/16(水) 05:41:10 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ん?前んとこやめれたん?
とにかく、次行ってみよう~♪次!
  1. 2008/07/15(火) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


