ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

シークレット・ウインドウ


『シークレット・ウインドウ』
監督:デビッド・コープ
出演:ジョニー・デップ、ジョン・タトゥーロ、マリア・ベロ、ティモシー・ハットン

~ストーリー~
ミステリー作家・モート(デップ)の家にシューター(タトゥーロ)という男が現れ
「俺の作品を盗作したのだから、俺の名で出版しろ」と要求してきた。
ストーカーだと判断したモートは相手にしなかったが、彼が持ってきた原稿を見て愕然とする。


~感想~
以前【TSUTAYA】で借りて、時間なくそのまま観れずに返した。
んで結局はTVで観てんだから、最近このパターンばっかだなww

なんだか小説家って以外の主人公のキャラが
カウチで寝てばっかで自分とかなりカブるのが笑えた。
アタシにゃぁ文才なんてこれっぽっちもないけれどww

それにしてもひとつひとつの動作が自然というかリアルというか
やっぱ「ジョニデってすげぇな!」のひとことに尽きる。

各所でレビューの類をナナメ読みしてたせか
なんとな~く内容もわかってたけど、うん
それなりにドキドキ感もS・キングらしぃサイコ作品?

先読み出来ちゃうぶん、☆は2つくらい。





**********************
~含ネタバレ~
冒頭のシーン~ストーリー導入部は6ヶ月半後の経っての出来事だし
比較的クラシックな撮影方法が、ある意味効果的で
エンディングもそれなりのオチがあるけど
う~ん。やっぱその程度の作品かなぁ。

っつか、あのアゴのクセは何だったの???

普段、洋画の吹き替えは好きじゃないのに
やっぱ何かをしながら観るには適してるな
・・・と思ってたらっ!!!
シューターはデネブ=大塚芳忠さんだし
テッドはキンタロス=てらそままさきさんだしぃ (〃▽〃) キャッ

さすがテレ朝っ!素敵すぎっ (*^3^)/~ CHU♪


  1. :エイガ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


