ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

7月12日-何でもない日

13時まで働いた。
ボスが少しカリカリして胃が痛かった。

終わってパチ行った。
ダメってわかってるのに結構スッた。

手持ちが全部無くなった。
遣わない方がいい金を銀行で下ろした。

携帯がないのに気付いた。
ダッシュでUターンして無事手元に戻った。

外に出たら曇ってた。
そのままお迎え考えたら雨まで降ってきた。

1人チャリで家に戻った。
留守電に「フェイ、39度発熱」と入ってた。

車で慌てて迎えに行った。
その足で珍しくガラガラな小児科を受診した。

たぶん夏風邪らしかった。
幸いにも溶連菌検査結果は陰性だった。

外に出たら雨も止んでた。
サッパリする食物をコンビニで仕入れて帰宅した。

スグに解熱剤を飲ませた。
5秒と経たずに全部吐いて床はゲロにまみれた。

怒らず丁寧に床を拭いた。
水拭きした後のファブリーズも忘れなかった。

ようやくフェイは眠った。
私、何やってんだろうと現在考えている最中。



~本日のオススメ~
少しクサクサするこんな日は
あってもなくてもいい-でも確実に自分好み雑貨を眺めて過ごしたい。
それがまた新しい人との出会いのキッカケ等に発展したりもするから。
いや。単純に自分が楽しいからw


モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ちょび
返事遅れて、どーも、すいまめ~ん!
・・・っつか、今後の予定が昨晩の面接の合否次第だったからさ。

会お!会お!

とりあえずアタシは来週以降の火曜・金曜ならだいたいオッケェっす。
またチョビの都合も教えてね。
  1. 2008/07/15(火) 06:00:08 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひ~♪

アチキも会いたいっす!
そんな~、時間はどーにでも作っちゃるワイ!!(笑)
マジ、リアルに会いたいね♪♪♪ 
  1. 2008/07/13(日) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

No subject

>ちょび
だよねぇ~・・・

ちょびもそっち行くから
近いうち、リアルに会わへん???

・・・とってもいつもワテとちゃうて忙しそうだけれど
良かったらww
  1. 2008/07/13(日) 03:35:12 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No subject

そんな日もあるさ~・・・
  1. 2008/07/12(土) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


