ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

大人には懐かしく子供には新しい場所

本日も4時半起きのチャイっす。

昨晩も「子作りに励まないとっ!」と超眠いのに勇んでいたら
ちょっと心持ちご機嫌ナナメな息子に添い寝している間に
旦那に爆睡されますた o(__*)Zzz  Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エエ~ッ?

さてさて昨日はママ友・tomotomo(仮名)と某所にある
駄菓子の卸問屋に車で行ってきたとです。

かなり近くまで到着しかかったら工事をしていて
「この先通行止め」なんて立て看板があったものだから
とりあえずのコインP探しで迂回して迂回して
わざわざ遠回りで遠くめPに駐車して徒歩。

まぁtomotomo(仮名)には申し訳ないけれど
運転や道の勉強にもなったし、運動にもなったし
結果オーライとゆーコトでww

あ、なんでそんな場所にいい大人がと思われそうですが
じつは今月末に赤ん坊のときからの子供友&ママ友で
自治会館を借りきっての合同誕生会をしようと計画中で
そのイベントの用意-その1なんですわ。

来年はみんな小学校に入るので
もう子供たちもいい加減、学校での友人等のほうが
大事になったりして集まらなくなりそうじゃないすか?
お引越し予定の子もいるし。

10組中・8月生まれの子が多いんで
本来ならそのほうがいいかもだけど
帰省するママたちのことと
幼稚園組みのお泊り会の時期とか考えて
24日の木曜に設定してあるんでありんす。

子供は昨日に駄菓子へ買出し
大人は当日にコストコへ買出しww

その後、tomotomo(仮名)とららぽへ向かったら
平日だったのにバーゲン中でそこそこ混んでたけんね。

そんな雰囲気にのまれてか
tomotomo(仮名)の買いっぷりにのまれてか
前回のIKEAのようにまた散在し
さらに彼女を家まで送ったあと、またパチに行ってもうて
財布の中身が100円になるところで確変に入ったんで
ららぽで消費したぶんまで戻ってきてホッ ε-(´∀`*)

あー、もうマジ依存だね。ヤバイわ。
今日は区役所用事があるけど、すぐ終わるし
そのあとどうしちゃうかなぁ。



~本日のオススメ~
子供も素足で靴履いたりすると足が臭くなりません?
保育園では靴下脱がせるクセにサンダルってダメじゃないですか?
そんなときはコレ↓
超メッシュで鬼通気がいいし、底に小さい穴も開いてるから
そのまま水にも入れる上にスグ乾いちゃうんすよっ!



【IFME・スニーカー 22-7603】
特別価格 2,048円 (税込) 送料別 by ウェルバランスシューズ


  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No subject

>ZEn
バイタリティっつか、そぉねぇw
人と会うのは確かにアタシの元気の元なんだと思う。

人がいないと妙に寂しい。
でもかまわれるのはイヤ。
でも1人になりたくはない。
・・・で、パチンコへwww

うん、最高の誕生会にしてやるんだっ! v(´∀`*v)
  1. 2008/07/12(土) 06:05:32 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No subject

すげえ、バイタリティだ。w
でも、チャイの元気の元はきっと人に会うことなんだね。
いい同窓会ができるといいねえ。
  1. 2008/07/11(金) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


