ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

そらみたことか!

まだ報道されてないようですが
トルコの米国領事館付近で銃撃戦があったようです。

何故、こんな情報を知っているかというと
これからマスコミで報道される可能性があり
「問合せ等入ると大変だから」と
(嘘w あくまでも「ご家族の方が心配されるから」だそうw)
たったいま旅行会社から連絡が入ったので。

絶対「何かある!」と思ってたんですけど
現在、うちの両親がトルコ・ギリシャへ旅行中なんですよ。

父は定年まで公務員だったので長期休暇がそうも取れず
それでも海外旅行は行ってるほうなんですけどね
まぁ彼が旅行先を選べばいつも安全圏で
それなりに安価で安泰に過ごして戻ってくるんです。

ただあの母が選ぶ先ってのが本当に危険地帯ばかりで
いや。特に戦地をセレクトしてる訳じゃないんですが
そういう運命なんでしょうね。

イタリアへ行けば大地震が起き
タイでは近場で爆弾テロ
エジプトもテロの頻発
香港では聖火リレー騒動
・・・他にもサイクロンやら何やらあり過ぎて忘れましたが。

とにかくいつも本人はケロッとして帰国するので何なんですけど
今回も現地じゃ絶対に何かあると思ってたんですよ。

そしたらいまそんな電話じゃないですか。
驚くどころか「やっぱりっ!」って笑いましたからw

とりあえず日本人ツアー客は全員無事でアテネに移動。
11日にはおそらく何事もなかったかのように帰途に着くだろうとのことです。

こんなサーチャージの高い現代に何も海外に行かなくても良かろうに
・・・ってのは国内旅行へも行けないバカ娘の皮肉ってのはバレバレですか?ww



~本日のオススメ 2~
ウチのおとんは「台湾とか最高だぞ!」と言っとります。
少なくともおかんが選ぶ国よりは安全かと・・・w






  1. :ミウチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No subject

>ZEn
そ。ある意味、アタシと一緒w
アタシはそこまでじゃないけどね~ww

成田インタビューは今回はねーだろw
サミットが終わったばっかだしなw

とにかく笑い話にして借金を負けさせてやるっ!
(↑なんで?ww)
  1. 2008/07/11(金) 05:42:04 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No subject

悪運が強いってことか。www
でもさ、運は運だからきっと今回も無事に帰ってくるよね。
成田でインタビューされるかもね。w

笑い話になるように祈ってるよ。
  1. 2008/07/10(木) 08:33:29 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


