ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

新しい川を目指して

立ち仕事でこんなに身体中が痛いのも久しぶりだ
・・・っつか初めてだっ (゛ `-´)/ ヲイ!

フツーは脚、もしくは腰の辺りまでが辛くなるだけだ。

原因はフェイである。

最近、夜が蒸し暑いのをいいことに
つまり、エアコンで涼みたいが為に、再び川の字で寝たがる。

あぁ。ヤツの部屋には扇風機すらないが故
先日あたりのムシムシとした寝苦しさ程ならば
それも仕方がないと思い、一緒に寝かせたさ。

んがっ!夕べとか一昨晩とか(だっけ?)なら
窓さえ開けていれば、十分に涼しかったし
少なくとも寝苦しくはなかった。(よね?)

だが、ヤツは一度箍が外れると♪もうどうにもとまらない♪なので
ただひたすら仕方なく夕べも、もうドデカイ6歳に近い5歳児を中央に
ダブルベッドで極狭に川の字で寝た訳だわいな。

ドンッ!!!c⌒っ ☆∀☆)φ

夜中に鈍い音と共にオイラの全身に痛みが走った。
あのジェイですら目を覚ました。

ベッドから落ちたのだ。オイラ・・・ σ( ̄◇ ̄;)

そりゃ確かに日頃から決して寝相が良いほうではないと
自分でも想像に難くはない-が、ベッドから落ちたのは
生まれてこの方初めてだっ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・・・とゆーよりフェイに突き飛ばされたらしぃ。

オイラ側にはサイドテーブル代わりの
元ノートPC専用デスクが配置してあり
引出のツマミの突起物に左腕を肩から指先まで強打
むろん全身はフローリングの床に強打である。

不思議と痣こそ出来てないが
いまだそこいら中が痛くて痛くて仕方ない。

うぅ。おそるべし怪力、6歳目前児 ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

よって本日の起床時間=2時半。
えぇ。眠ってから4時間は経ってますけど
まだまだ立派な夜半ですが、何か?

その後は身体が痛いのと眠いのと
それなのにベッドは頑ななまでにフェイに占領され続け
(テコでも動かなかった・・・)
半分ラリってたし、1階に下りてPCをいぢりながら
何故かわざわざ胃がもたれるかのような
「バタピー」やら「魚肉ソーセージ」やら「水」(「酒」でない)を口にし
そのままフローリング調ホットカーペットの上で知らぬ間に二度寝。

次の起床、いつも通りに5時www
案の定、バカみたいに胃がもたれまくってますたw

もぉ暑いのはわかるけど3人いてエアコン無しなら
肌くっついて余計に暑いっちゅーのっ!

早く扇風機だけでも買ってやろうとなんて企んでいたら
な~んでかっ!?今朝「ママ、赤ちゃんもう来ないの?」と。

チャイ「は?どこに?」
フェイ「ママに」
チャイ「来る可能性はあるよ」
フェイ「どうするの?」
チャイ「フェイが、また1人で自分の部屋で寝て
    いままでみたいにお兄ちゃんになればね」
フェイ「わかった」

よっしゃぁっ! v(`皿´)ノ~''

マヂで子供と一緒だと子作りタイムも取れないからっ!
っつかウチらも疲れて寝ちゃうし、車買って借金増えたもんで
もう2人目はちゃっかりすっかり諦めてたんだけどw

もう少し頑張ってみるかいな?



~本日のオススメ~
今日のTVでゲネプロの模様やってたな。
青山航士クンも出る新感線☆RXの「五右衛門ロック」 。
事務所の先行販売とかは終了しちゃったけど
こういうところならもしかしてまだGET出来ちゃうかも!?






  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No subject

>Zen
予言じゃねーべっ! Σ(`∞´;)
自我だっつのっ!w

何はともあれ今月限定っす。
今月でダメならもう避妊すら開始しまっす。

ウチもかかと落としやエルボーで痣だらけだったよ。
いくらライダーちっくなガードしてるとはいえ
レーシック後がいちばん怖かったわw
  1. 2008/07/11(金) 05:46:45 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No subject

子どもの預言はあたるからな。www
望むなら、きっとやってくるよ。

にしても、私は長男と次男の間に寝ているが・・・
ホントにもう勘弁して欲しい。w
引っ越したら、子どもたちだけで寝るように
言ってるけどさ。
実際、両サイドからかかと落としを胸部に食らうのは、
我が家にもAEDが必要じゃないかと思うわ。ww

  1. 2008/07/10(木) 08:37:57 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


