ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

出鼻を挫かれまくる

ムスメ期間に入っちゃいましたよぉ。
眠くて眠くてどーしよーもないっすよぉ。

昨日こそ1人カラオケだと思ってたのに
「出鼻を挫かれる」っつーのはこのこったな。ったく。

ま、子供を迎えに行く前にパチに誘惑されそうになって
そんでも堪えたから良しとすっかぁ。

ほんでさ、今朝。
相当な珍事件が起きてしまって地球の裏側まで凹んだ。
っつかかーなーりっ!大近所迷惑。

ウチのLIFEは<スマートキーシステム>って
専用キーさえバッグとかポケットとかに入ってれば
システムポイントに指先で触れるだけで
それをわざわざ出さなくても鍵が開くようになってんだけど
今朝はフェイがタッチしてオープンさせたのね。

で、フツーに開いたから乗り込んでエンジンかけたら
ビーッビーッビーって盗難防止警告音が延々と鳴って
止んでも5分で再度♪サイレンの音高らかに♪ちゅー調子。

ジェイに電話かけても全く出やしないわ
説明書読むにもパニクっててよくわかんないわ
何やっても1分なって5秒止むの繰り返しで
半端ナイ音に、近所の人々は何事かと集まってくるし
我が家の前の道は高校の通学路だもんだから
学生も耳を塞いだり、やいのやいのひやかしたりして・・・

そりゃ出来ることは全部試したよ。
エンジンはもちろん切った。ドア開けて閉めなおした。
降りてみた。もう一つの通常キーも持ち出してきた。

でもダメ ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー↓↓↓

・・・と思ったら近所のロマンスグレーの男性が1人
試しに通常キーのオープンボタンを押したら・・・鳴り止んだの。

どうやらフェイのポイントの押し方が甘かったみたい。
やっぱ子供に任せたらダメね。いい勉強になりやした。

そして出ていらっしゃった方々全員に
「ご迷惑おかけしましたっ m(_ _;m)三(m;_ _)m」と会釈し
予想外の時間消費に慌ててそのまま出発したとゆー (T▽T)

今日は職場で退職話する気満々だったってのにさ ヽ( )`ε´( )ノ アッチョンブリケー
「出鼻を挫かれる」っつのはこのこったな。ったく。

着いたら着いたでボスが
「あなたの家も大変みたいだけど、ウチも色々あるし
大変なのはお互い様だから、これからはあなた週2にして
9月にはまた求人出せそうだし、それで様子見ようよ!」だって!

ん~、心なしか最近すげぇ嫌でもなく、今日も悪くなかったし
収入は減るけど、それなりに知識は付くだろうし
なんてったって週2だよ!しかも1日は4時間だよ!

とりあえず・・・9月までは続けてみよっかなぁ・・・ (-ω-;) ユウジュウフダン

そんなコトより、たったいまジェイが帰宅したんすけど
自宅が納豆臭で満タンっす。ガスマスクが必要なくらいっす。
マヂ死ぬってば!(o_ _)o ~~~ †

もぉ他の事は考えられないほどの臭さって
「出鼻を挫かれる」っつーのはこのこったな。ったく。

っつか「鼻が砕ける」って表現のが的確だな。
この場合に限ってはwww



~本日のオススメ~
これからの季節は特に気になる色んな臭い。
汗臭いのも嫌だけど、足の臭さだけは耐えられないっ!
旦那の誕生日プレゼントは絶対コレ↓に決めたっ!
今年は有無を言わさないぞっ!!!






  1. :ヂケン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


