ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ただいまビッグボート

2年ぶりに通い付けてた実家方面のメンクリに行ったとです。
むろん電車だと過呼吸出ちゃうんで車で。

テン(仮名)ちゃんも一緒で、彼女が初診だったため
2人共の診察が終わるまで時間は結構掛かってしまったけれど
個人的にはやっぱり近場のメンクリの院長より
経験豊富なこっちの院長のほうが安心感があるとゆーか。

っつかまた移転して広いオフィスになってたよ。
相変わらず儲かってんのね

・・・じゃなかった Σ(`∞´;)

「アナタは自分を責めて自傷行為とかするタイプだものね。
仕事もよく考えて心に従いなさい。
誰が何て言おうと仕事より自分あっての人生なんだから
続けるのが辛かったら止める勇気も必要だよ」

東大出身インテリのベテラン院長の言葉は違うな。
重みがあるな・・・っつか戻ってきたから優しくしてるだけなのか?ww

まぁまた2週間おき位にこっちに通おうかと思っとります。
運転楽しいし (´m`) クスッ ガソリン代は痛いがな UTェTU クスン

あ~う~。
自立支援手帳の内容書換手続き、再びしなくっちゃだ ( ;゚Д゚) マンドクセー

今日もテン(仮名)ちゃんが<預かり保育>にしたって言ってたから
現地で少しゆっくり出来るかなと思ってたんだけど
「14時まで」だとか言って、なのに処方までで13時過ぎてたため
スピード帰宅もスピード帰宅。

だもんで、彼女を園まで送ったら、またパチっすよ。
なんで止められないかな?いまやちっとも楽しくなんてないのに。
(あんま出なくなってきたからだと思うけどw)

明日までパートは休みだから、パチだけは止めよう。絶対。
だから1人カラオケはどうしたんだよぅ o(`ω´*) プンプン



~本日のオススメ~
みんな癒されたいのよ。きっと。
みんな心の底から、疲れきちゃってるのよ。きっと。
そんな時代だからこそ自分や友人にプレゼント↓






  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
Dr.ってのは、相性が絶対ある!ある!
っつか、世の中こんなに医者があるのに
合うDr.ってそうは出会えなくて
合ったら合ったで技術はなかったとかさw

う~ん。以前ボヤいてたくらいだから
褒めるのなんて最初のうちだけかもしんないけど
まぁアタシを十数年、診てきた実績だけはある訳で
とにかく頼るしかないんだもんのぉ。

今日はムスメ期間に突入して相当眠かったってのもあるけど
パチは、我慢しきったよ。
お迎えのギリまで足がそっち向きそうだったけどw

あ、その代わりにクレーンゲームで結構遣ったわ orz
バカは死んでも治らないってか (ノ≧ロ)ノ< イヤーッ!!!
  1. 2008/07/03(木) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ドクターってのは、相性が絶対あるよな。
やっぱり、安心して話せる聞けるのがいいんだろうなー。
パチは、きっとそのうち楽しい事が見つかれば行かなくなるよ。
って、無責任すぎるか?www

今はさ、仕事も本調子じゃなくて、
時間つぶしに行ってるだけだろうからさ。
面白い事が見つかれば、
あんなに通ってたのは、なんだったんだろう?って思うよきっと。
  1. 2008/07/03(木) 12:24:56 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


