ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あんさんも行けや・・・ orz

ようこそ、7月。
喜べ、自分。

今月から来月いっぱいまで可燃ごみの収集日が
週2から週3に増えウキウキする夏の到来ですよ。

あれ?まだ梅雨の最中だっけ???

今日は天気良くなりますたね~~~。
たったいま【北欧】、ぢゃなかった(;´∀`)【IKEA】より帰還いたしやした。
みんななかなか忙しいから、人が集まりきらなくて
tomotomoとテン(どちらも仮名)ちゃんの3人だけのお出かけだったけど
超気分転換になって久々に散財までしちゃって楽しかったっす。

そんでもだいぶ我慢したんだおっ P( ̄Σ ̄;) boo!!!

なんつーんだろ?
パチ以外の物欲が出てきたってのもだいぶ精神状態が良い証拠?

っつか先週の土曜と明日が仕事休み(土曜はサボり(^^;;)ってのが
精神衛生上、良いだけ?

とにかく久々のOメンクリで明日はどうなることやら・・・



~本日のオススメ~
IKEAなど海外系の店舗は広いので流石に歩き疲れてクタクタ。
疲れた身体には糖分を欲しますよね?
一気に疲れが吹っ飛ぶ贅沢なチョコレートはこちら↓






  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
うん。IKEA、広いー!疲れるー!
ま、今回は子供いなかっただけマシだどもw

あの値段にやられるよな。
ウチ、車替えたから、でっけぇのはもう乗せられねーっつと
確か配送料は結構したと思うからどうすべかな。今後。
っつか買う金すらナイくせにwww

やー、でもLDK12畳みたいな
小さめ部屋のディスプレイとかもなかったっけ?

モノが欲しいって思うから、働くことは嫌じゃないけど
さて現職場をどうするかまだ悩み中 (;´д`) トホホ…

暑い夏がスキだから無理さえしなければ
きっと回復傾向に向かうと思い込むさ。

いまのうちは。サンキュ。
  1. 2008/07/03(木) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

IKEAかー、広いよねー、疲れるよねー。w
で、おされーな家具が案外安価で帰るんだけどさ、
実は北欧サイズでデカイよな。www
うちみたいなちっさい団地には入らないぞ。

モノが欲しいって思うから、
がんばれるんじゃね?
うん、きっといい傾向なんだよ。

暑い夏もイヤだけど、
鬱々の天気よりはいいかな。
  1. 2008/07/02(水) 11:13:38 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


