ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

何処か遠くへ

ママ友のビテイル(仮名)家は一足早い夏休みで家族でハワイ
ウチの親は既にリタイア組なので夫婦揃ってトルコへ行っている。

我が家は今年も近場の国内ですら旅行できそうにない。

・・・ので、今日アタシはしばらくぶりに
しかもお初な美容院へと縮毛矯正に行ってきた。

長さはほぼ変えてないのに、髪が真っ直ぐになると
それだけで感じって結構変わる。気持ちも軽くなる。

まぁ旅行とは関係ないけれどもww

明日から7月。子供の園でのプールも始まる。
大き目のを買って2年履かせた水着も今年は切られなくなっていた。
せっかく新しいのを購入するなら、せめてキレイな海岸(国内)にでも
連れてってやりたいのが親心というものだが・・・

ガソリン代も値上げ、飛行機の燃油追加代金も値上げだもん。
ん~。懸賞で当てるとか、宝くじ当てるとか
誰かがポストに札束投げ込んでくれるとか、徳川の埋蔵金掘り当てるとか
よっぽどのコトがないと無理~っ “o(>ω< )o”“o( >ω<)o”

燃油追加代金に至っては明日出発の便からハワイで一人往復4万かな。

大人とか子供とかの料金設定は関係ないんで
いくらマイレージが相当貯まってるビテイル(仮名)んトコだって
燃油代だけで3人家族で12万・・・

それでも憧れるな~。ハワイ。
食べ物美味しいらしぃよな~。トルコ。

いいもん。アタシだって明日
tomotomoとテン(共に仮名)の3人で北欧に行くんだもんねっ!

・・・IKEAっつー ねww



~本日のオススメ~
某H社も燃油代込みで相当な低額設定だけど
あすこはツアーになるとスケジュールが超大変だかんな。
アタシは安心感から言えば絶対ココ↓
グアムは料金の割りになかなかだったよん (゚ー゚*)♪






  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
くふっ!
ヘタな国内より海外のが安いってか?w
アタシは故郷ってほどの場所もないし
旅行もどっちも経験が少ないからアレだけど ``r(^^;)

今夏は特に容易にエアコンも使えないね。
ガソリン200円までもカウントダウン状態だしね orz

どーでもいーけどアタシもHawaii行きたいよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ウラヤマスィ
  1. 2008/07/02(水) 07:55:08 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

hawaiってある意味、北海道より安いよなあ。www
ホント、直撃感がつよい夏だよなあ。
ガソリンレギュラーが180円ってありえねーよなあ。
  1. 2008/06/30(月) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


