ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

前を向いて歩こう

雨ですねぇ。
そこそこ忘れかけてますけど、梅雨ですもんねぇ。

でも給料日後の日曜だからか、こんな空模様でも
どこもかしこもかなりの混雑具合ですたよ。

ガソリンスタンドはもちろん(うちの利用GSは週末2円引なんで163円/L♪)
会員カード期限が明日で切れるんでただ更新にだけ行ったら
某コストコは普段ありえないくらいに人・人・人ばっか。

買い物がなかったんで即更新手続き済ませて
某モールに行く予定だったんすけど
そっちもねぇ、道は渋滞、駐車場は満車。

むろん、特に用があって向かった訳でもないので却下して
TSUTAYAがいま旧作半額クーポンモバイル配信してるんで
CD6枚・DVD10枚を当日レンタルして明日朝ポスト返却予定
・・・っちゅー無茶ぶりをしてから、いつものスーパーへ。

日曜なんていっつもこんな感じで飛ぶように終わっちゃうのよね。
我が家に至っては給料日が月末なんで
本日はもちろんまだ給料日前でほぼカード払い。

自転車操業が止まんねぇよ。
っつか今月なんてリボの残返済もしてねぇよ。

すべてパチのせいさ。(←いや、オマイのせいだ!)

明日は返却後、初美容院で久々に縮毛矯正してみんだわ。
じかんあるとパチっちゃいそーだし。給料日だからww

その後は予約取れたら歯医者行きたいな。
さきいかとか喰い過ぎで歯茎がハンパなく痛い。

取れなかったらそうさね、満喫か一人カラオケDebutでもw

マジで石のせいかあんまマイナス思考になんないんだけどっ!
ようやっと相性のいいパワーストーンに出会えたかな。

ちなみに今回のメインは青虎目石ショール(黒トルマリンルチル)。
「ギャンブル運」とか「勝負運」とか「金運」とかって解釈にも弱かったけど
そこにもともと持ってたブレスのストーン類を分解して繋ぎ直したんだよね。

*スモーキークオーツ=安定した精神状態にする効果で不眠改善も期待でき
心身のバランスをとる事から、ダイエットにも効果を発揮すると云われている。

内に不滅のエネルギーを含み、持ち主のエネルギー源としての効果も期待でき
力強さと耐久力をサポートし、争いに勝利するパワーを秘めている石とされている。

*ヘマタイト=自信と勇気をもたらし、生命力を活発にする働きがあると云われている。

精神力を強化し地に足をつけ、すぐ諦めてしまう、飽きてしまうという人間でも
向上心と勤勉さを持って行動できるように援助してくれるので
願望を実現させる力があり、各種勝利にも有効。

血の巡りの低下による疾病を緩和する効果があるともされている。

*アメトリン=数々のパワーを宿す石で、多くのエネルギーを注ぎ
実りと成功を約束してくれると言われ、魔除け・悪除けとしても効果的。

緊張を解し、迷いや悩みを解消して精神状態を浄化して平穏に静め
傷を癒し、心身ともに若返らせる力を持つ。

また人を見抜く力で、冷静な判断力等を高め
隠れた才能を引き出すとも言われ、富をもたらすと信じられている。

さらに人との絆を深め、陰陽バランスをとる作用で人間関係や金銭的流れ
精神不安定をサポートもして、安定させる効果もある。


いいんすよ。少しでも自分の中で薬の力以外で前向きになれれば。
だっていままでそれすら出来なかったんだから。

とりあえず今週は月曜から水曜までは家にいませんYO!
極力パチを避け、人と触れ合って自分を見つめ直すのだ!



~本日のオススメ~
地道にポイントサイトなんかでお小遣いも稼いでますよっ!
ココ↓はね、アンケとか少なめだけど、Pointが多いのが魅力。
気になる商品情報も豊富で結構お気に入りっす (*^-^)


オピネット


  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
逆に言えば、最良の友人・知人が最高の薬なんだ。

これからも人との繋がりを大事にしたいね。
うわべだけでない心の繋がり。

  1. 2008/07/02(水) 06:50:19 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

んだんだ。
薬以外に前向きになれる力、それがきっと大事なんだな。

いっぱい人にあって、
いい刺激沢山もらえるといいね。
  1. 2008/06/30(月) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


