ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

鹿出没は意外に危険らしぃ

ウチのblogの常連コメンテーターと化している
ZEnとはネット上では既に5年以上の付き合いの筈。

…なのだが、同市内(政令指定都市だけどw)に住んでいながら
☆子供が小さか過ぎたりーの
☆オイラが働き出したりーの
☆お互いに何かに巻き込まれーの

そんな日常に「会おうっ!」と前々から交わしていた
女同士の節制意思よりも明らかに固く、面の皮よりもはるかに厚い
長きに亘る誓いとゆーもんこそ、そう容易くは叶わないらしぃのが
定説のようでありつつも疎ましいモンだ。

皮肉にもオイラがやっとレーシックを受け、免許を取得し
仕事も辞め、意気揚々と
「園の送り迎えで運転に慣れて
一刻も早く会いに行ってやるゼ!」なぁんて密かに企んでたらば
ZEn自身の「北へ帰る」情報がっ!? <(゜ロ゜;)> ウソダロ~ッ!?

とはいえ、始めはガセかと思いきや、どうやら真実だったようで
無理矢理にでも引き止めちまいたいのは山々だども
帰郷理由が旦那の転勤ではそうもいかずなので

慌てて軽に乗り換えナビも新しくし、借金が増えたのでパートにも就き
早速、行ってきやした。某ららぽーとww

愛の力ってスゴイわ  ̄m ̄ ムフッ*

むろん、初対面だけど
むろん、出会いはオイラからのナンパだすぃw

そのせいか「何年一緒にいんのよ!?」的な
長年連れ添ったかのような遠慮のないタメ語にも
そりゃもぉ快く相手してくれる想像通りのナイス女史 (〃▽〃)キャッ♪

たいした気も使わずにコーヒー飲んじゃくっちゃべって
広島風お好み焼きで腹膨らましてはくっちゃべって
それも歩きながらも加えれば8割方オイラばっかベラベラ話して
パワーストーン屋とか散々連れ回して疲れさせておきながら
また「お茶したいナ (^^ゞ」とオイラから繰り返される
超ワガママな態度に嫌な顔ひとつしないんだぜぃ。

やっぱり素敵杉だぜぃ。ZEn!

オイラはホント昔から人を見る目だけは自信あるんで
何人もバーチャル友からリアル友まで発展させてきたけど
っつか、↑みたいなコト書いときながら何だけど
会う場所とタイミングを間違えず
始めから個人情報を垂れ流しまくらなきゃ
たいてい大事にまでは至らないと勝手に思ってる。

世の中には訳わかんない人間もたくさんいるけど
同じくらい素敵な人間もたくさんたくさんいるんだよ。

ネットに限らず、出会いそのものを大切にしていけば
あの人ともその人ともきっと楽しくやれる。

オイラとZEnは昨日、それをまた体感して
ハッピィな感覚に包まれたんだ。

そう思って良いよね?>ZEn

あと、きんつばのパイ!んまかったぁ (゚Д゚ ) ウマー
あじがと。しっかりオイラの贅肉へと変化したとよ (`ω´) グフフ

ほんで最後に手相みてもらったとっす。
本当に生年月日とか予備知識与えず手相だけ。1,050円www

両手でみてたね。
*生命線がどっち(左右)もハッキリしっかり伸びてるから長生きする orz
*頭脳線も感情線も両方(左右)ハッキリしっかりしてるから自己意思が強い

ここからは右手(利き腕)だから今後変化もしやすい
*35歳で大変な転機があった(義父が死んだ年だよw)
*いままでは自分のためだけに生きてきたが
37歳から10年くらいは他人のことにも深く関わっていくようになる

また両手で
*金銭は旦那が運んできてくれるから心配はしなくていい
*現在、仕事で悩んでる様子

…次があれば、もう少し深く見てもらおっかなw

たださ、帰宅してスグ
パワーストーン屋で呼ばれたブレスに
ひとつ気になってた石の勾玉を加えようとしたら
ゴムがブチッってなって石がポロポロってなって
直そうにもゴムが短くて何度やっても
ブチッブチッのポロポロのコロコロで直すのに6時間かかった。

…不器用…ですからっ…

ああ、ZEN。でもコレ意外とすごいかも。
今日の仕事は全然余裕だった。
玉だけに、たまたまか?www

9月までにあとそちら次第で何度でも会ってチョ~ (*^m^)_



~本日のオススメ~
レーシックをしてホント視界も世界観も、人生すらオイラは変わったよ。
メガネ・コンタクト・etc・・・
最近の視力矯正にはいろんな方法があるけど、選択肢のひとつにいかが?


神戸クリニック


  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
オイラもZEnがみんなに愛される理由が
実際に会ってみて、すんげぇわかった。

役員会が大変だ、北海道に帰るのが嫌だ
胃が痛い等々、辛い思いをしながらも
人に気を遣ってそれをさして重荷にさせない自然さや
ナチュラルに前向きなキミのほうにオイラがリスペクトだ!

本当に出会えて、そして対面出来て、この上なく幸せ。
いつかマジで北にも押しかけるからっ (`∀´) ニヤリッ
  1. 2008/06/29(日) 09:12:49 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

うん。オイラもハッピーだったよ。
チャイが、みんなから愛される理由が
わかったような気がしたよ。www

振り返りつつも、そんでもやっぱ前に向ってる
チャイは、かっちょよかったよ。
「なんもできなくてさー」なんていってるけどさ、
相当なことこなしてるぜ。
改めてリスペクト。

会ってよかったって思える人に会えて
オイラも幸せだよ。
  1. 2008/06/27(金) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


