ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ZEnへ私信

今日は本当に楽しくてZEnの言う通り
しょっちゅうあんな感じで会ってたみたいだよね!

今晩中っつか帰宅後、早々にお礼とか詳しくカキコしたかったのに
あのブレスがねっ!・・・バラバラに・・・

不器用だもんだから直しても直してもテグス部分が破損して
またバラバラ・・・ジャラジャラ・・・コロコロ・・・

もう何時間やってんだか orz
あんなにいっぺんにリフレッシュしたってのに一気に凹んだよ。

明日、仕事のことも兼ねて
再度この想いを綴るから待っててね ヾ( ̄〓 ̄ヾ) ブチュー♪



~本日のオススメ~
普段は占いとか心理テストとか気にしないアタシだって
そりゃ悩みのひとつもありゃ神頼みしたくなるってか・・・気にはなる訳で
今日やった手相見みたいにねw
ココはなかなか深いよぉ。ぜひやってみるべしっ!






  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
楽しすぎてさ、テンション最高潮でさ
一気にココUPする予定だったのに
石が直せど直せど… (T△T)

通すことよりゴムが短いんだよぅ。
ま、今日新しいの買ってきて再修復。
呼ばれただけのことあるかも!?

また後日、報告するねん。
それでも石でなくオイラがバラバラになったら
組み立てなおしてねん。

骨10本くらい捨ててくれてダイジョブだからw
  1. 2008/06/27(金) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

うん。楽しかった。w
ホント、すげえ楽しかったよ。
石にひも?ゴム?通すのって結構、メンドいんだよね。
まあ、明日の為に体力はとっておいてさ。
どう転んでもチャイは、チャイなんだし。
自分らしい方法で、当たって砕けろ!

骨は、拾って組み立てるから安心してな!w
  1. 2008/06/27(金) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


