ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

まるでコラージュ

テンプレ変えてみた。
いまのアタシのココロん中はこんなカンヂで
精神的に定まってない。

アタシさぁ、確かにむつかしいコトばっかの業界だけど
薬のせいか年齢のせいか、とかく仕事の憶えが遅くってね~。

注意されんのは失敗したときだけで
あとはケロリな方々ばかりちゅーても
本人の申し訳なさはもうどうしよ~もない次第で。

落ち込んで落ち込んで
昨日なんかは相当落っこってて
「もぅ辞めたいよぉ~!死んぢゃいたいよぉ~!」
なぁんて弱気な愚痴メールをさんざん送っちゃった皆さん
色んなアドバイスありがと&ごめんね。

今日もやられっ放しだったけど
土曜だからね、13時までだからね
気持ち切り替えてやったよ。

落ち込むよりアタマに叩き込めば将来安泰!
・・・って、来週にはまた忘れて泣き腫らしてる確率高いけど (~_~;)

止めるったらパチ!!!
なのにストレス溜まってて、また帰りに打ってきちゃった。
んでトントンに近い「むしろマ~イ(ナス)!」でw

気は晴れない。
空も晴れない。

勉強は来週。あとは実践で。
今日は音楽でも聴きながら横になるかな。

パチの次はひとりカラオケもいいかなと思ってるんでww



~本日のオススメ~
なんだかんだ、たまにログがまっさらに消えちゃったりもするけど
テンプレが多くて気まぐれなアタシにはピッタリ!
プレビューも見やすいし、初心者にも使いやすいんじゃないかな?






  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
ZEnの言う事も尤もなんだよなぁ。
アタシたいてい2~3日で「無理っ!」って思った
仕事のほうが続くのは事実だし。

ぶっちゃけ辛いけど、この辛さを何とか乗り切りながら
3ヶ月くらいはやってみて、そっから考えてみるわ。

いつも的確なアドバイス、ありがとね。
  1. 2008/06/23(月) 07:35:53 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

いやいや、落ち込んでる時はさ、無理にやめよう!とか思い込まずに、浮上傾向にあるときに決心しようぜ。

あせんなくても、大丈夫。
チャイは、ちゃんとコントロールできるって。
うん。
  1. 2008/06/21(土) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. ZEn #DBkZ5idU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


