ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

朝番の占いは今日も最下位

免許取得して、車すらも買い換えて
はじめて一人で(後部席フェイは除外)ナビだけを利用して
モリフィスの住む区まで運転してきたど~!

いやぁ。何とかなっちゃうもんすね。
いまだ若葉マーク貼ってるし、軽だし
舐められて抜かされたりもするけど
そんなん全然気になんないもんねっ!

それで気分を良くしたせいかは定かでないけども
久々にバッグ買っちゃったよ~ん♪
金、ナイのにww

どうして女って生き物は
バッグと靴だけは他のアイテムより幾つでも欲しくなてまうんやろ?

モリフィス母子が電車で到着してからは
駅近のカラオケBOXでランチコースで3時間。

内7割が会話、3割が歌、その2割が子供らのみの熱唱ww
何してんだかね~。

ま、しばらく会えてなかった訳だから
お互いそこそこ大変だった近況報告をやっぱ中心にせんと。

ホント、何するんでなくとも
彼女といるだけでほんの一瞬だって
マイナスな思考には走らないんだから不思議。

私にはそんな友人が最低でも3人はいるのに
なんでそうそう会えないんだろう・・・
大人の事情なんて理不尽なモノ、どうにかなんないもんかなぁ。

次いで某新駅ビルにも寄ってみた。
ってたいしたテナントも入ってないクセに
商品は高いわ、駐車場はそれにも増して高いんだもん。

同じP料金払うんなら、まだ主要駅のが納得がいくっちゅーの!

そんでもモリフィスといるだけで楽しいんだけどさ。
帰りもスムースに運転して無事に帰宅出来たから。
よし!よし・・・よし???

あ~、帰宅後はやっぱ気が沈む。
その理由だけじゃないんだけど明日の仕事を思って暗くなる。
なのに勉強も出来ない。
疲れたのか眠い。

かなり自信あったロト6もハズれてた。
いつ億万長者になれんのじゃっ (#゚Д゚) ゴルァ!!

後厄?アラフォー?カルマ?
何でもいーけどっ!誰か追っ払ってっ!!! ((((ToT)†~~~



~本日のオススメ~
車に乗るならやっぱり自動車保険の加入は必須。
特に私のように初心者で技術もまだまだで
何かに憑かれたようにツイてないときは心強いお守り代わりにも。
自分で色々調べるよりは一括見積。便利だよね d(^-^)






  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


