ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

もう頼みの綱は富くじさっ!

ん~、ここ連日パチやってて
そこそこ負けて、より金がない orz

しばらく我慢せねば・・・

本日は3日ぶりの仕事ですた。
ぶっちゃけ行きたくなかった。

空は重いし、気持ちはブルー
金をパチにつぎ込んだ後悔の念も消えないままだもんで。

仕事自体もさ、憶えることが多くて難しくて
でも年齢もあるんだろ~ね。
なかなかアタマに入んなくてしんどいような辞めたいような・・・

反面、ボスの仕事とか見てると単純にすげぇし
自分ももっと知りたいようなスムースに動けるようになりたいような・・・

立ち仕事ってやってる間はちっとも平気なのに
終わると相当疲れまくってるよねぇ。
神経だって使い過ぎてるせいもあるけど。

アテクシ以外、みんなO型だから空気感が読めないのよねぇ。

それをもってチャリでのお迎え
帰り道の上り坂ってのは本当に地獄 ~~~( ;_ _)O パタッ.

でも、しばらくは負けないもんね~だっ ( ̄曲 ̄) イーッ
あれ?こないだも言ったっけ?

いいの。いいの。
明日はモリフィスとデート♪
今月中にはZEnとも念願のリアルデート♪♪♪

ま、パチ我慢して週末からユーキャン読み込めば
多少は何とかなるっしょ!?

なんなくっても、どのみち
その場を凌ぐので精一杯な毎日よ (ΦωΦ) グフッ


~本日のオススメ~
物価は高騰。出費は嵩む。だけど給料上がらない。
物欲は人間の三大欲求の一つのハズなのに
「働けど暮らし楽にならず」なら頼みの綱はやっぱ宝くじしかないっしょ?
「運も実力のうち」っすよ~!いや、マジで!!






  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
立ち仕事自体は慣れてるし
ナースシューズみたいのも履いてるし
仕事中は浮腫んでんのかもわかんなくて
それほど辛くはないんだけど
帰途のチャリが地獄っす。

何がアシストだっつのよ!
2万5千円のバッテリーのっけて
本体と子供で約50kg+自分の巨体。

これじゃ緩い坂でもしんどすぎるってw

どこからきたのか自信だけはかなりあったのに
くじはジャンボもロトもTOTOBIGさえもダメだった orz

次はららぽで購入してみようww
  1. 2008/06/19(木) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

立ち仕事ってきついよなあ。
足がむくむというか、硬くなる。
もう、それって一番の疲労じゃん?

お勤めご苦労さんだったね。
でも、きっと慣れるからさ、ユルメにがんばれ!w

ホント、あとは運を天にまかせて宝くじだよなあ。
うちも移動には、いろいろ入用だしねー。
もう神頼みだ。www

じゃ、ららぽで会いましょう♪
  1. 2008/06/19(木) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. ZEn #DBkZ5idU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


