ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

4円か?1円か?

節約のお話ではナイとです。

おはようございまし。
最近10年近くぶりにパチ依存症になりつつあるアテクシっす。

いや。本当はあの無の空間がホッとするんすけど
現時点では少しでも儲けたいのも本音で。

だども、いまんとこ以前のように
生活していけるほどの数十万の大儲けもないかわりに
ちょいちょいプラスにはなってて
損したとしても数千円程度なんて状態なんでまぁw

よっぽど雰囲気に浸りたいだけなら
いまや1円パチなんてモンだってある訳で。

ジェイなんか「気分転換になるなら」と
攻略本まで買ってくれる始末ですからね。

・・・ったくどんな嫁だっつの ヽ(´o`; ヲイヲイ

あ、私信だけれども
昨日ナビで『ららぽ』まで運転してきたとよ。>ZEn

助手席からジェイがうだうだ煩かったし
混んでたんで通り過ぎて別の場所に寄ったし
帰宅時の運転もジェイだったけんど
これで時間さえ合えば会いにゆけるわん ( ̄m ̄* ) ムフ♪

あ~、なんだか重たい空模様じゃね?
これからマヂで晴れるんかね?

今日もメンクリ→ママ友ランチ会。

主婦は暇?
いえいえ!ちゃんと家事・育児やってるみんなは忙しいのだよ。
だから週1くらい息抜きせんとヘバっちゃうだけなのさ。

ま~、アテクシだけがリアルに何もしとらん
ただのナマケモノなんだわ~い! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴロゴロ



~本日のオススメ~
最新機種も数あれど、まさか自分がコレ↓にハマるとは・・・(-_-;)
未だドラマすら観てないっつーのにw
でもリーチ予告とか激アツリーチとかまではわかるよーになったけど
攻略法があるんならやっぱ知りたいよなぁ |ω・´) コッソリ






  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
行くよ!行くから!ららぽ!
会って!会って!ららぽで会って!
平日の空き具合とP無料は特典だよねっ♪

アタシだって、でぶちんだぞー!
頑張ってる悲壮感とかないぞー!

心で繋がってればいいのよん (〃 ̄ー ̄〃)
  1. 2008/06/18(水) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おーそっか、そっか!
会おう、会おう!ららぽで会おう!
平日だと、そんな込んでないないし、駐車場も無料だし。

是非、会おう(*´∀`*)

多分、想像する以上にオバチャンだと思うけど、
勘弁ね。w
  1. 2008/06/17(火) 12:22:39 |
  2. URL |
  3. ZEn #DBkZ5idU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


