ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

短絡的な自分に落胆気味

なんつーかさ、陽気のせいかマヂおかしい。
先週は夜になると泣き通しだった。

確かに仕事は週3日とはいえ、立ち仕事だし
憶えることもハンパなく多くて疲れる。

でもそっちは限界まで続けるつもり。
今後の自分のためになるんだもん。
資格とかじゃないけどユーキャンで講座も申し込んでみた。

決して前向きじゃないけど少なくても後ろ向きじゃない。

なのになぁ。何がいけないんだろうかや。
もう『絶望』の2文字を抱えて生き続けてるような最近。

日曜の夜は「いかんいかん」と思ってたのにとうとうアムカしちゃった。
いまや上腕部がタータンチェック状w

月曜、ママ友とランチしたときも不調で
あんなに不安定だったのは、はじめてで
話してても気分はノラないわ涙は止まんないわ
途中でメンクリに頓服貰いに抜けちゃったくらい。

火曜は最後の職安。
やっぱちょうど失業保険給付期間が切れてからの再就職だったんで
残りも全額入金されるってのがラッキィといえばラッキィ。
ま、微々たる額だけどさ。

んで昨日はフツーに仕事こなしたんだども
今日は休診日だったんであんな雨降ってたっちゅーのに
子供を保育園に預け、自分は朝も9時半からパチっすよ。
しかも18時過ぎまで。だって出てんの途中で放棄って悔しいぢゃん?
お迎え間に合わないかと思って、そーとー焦ったぜぃ (-_-;)

1件目まるで出ず。ただ10,000円の損失するのみ。
2件目出た。3,000円突っ込んで、15,000円バック。(ただし2箱呑まれて)
3件目出た。2,000円のみで、20,000円バック。(ただし1箱呑まれて)

嫌だねぇ。ここんとこ、やっぱ金のことばっか考える。
今日は結果的に20,000円プラスになったからまだしも
ついさ、一攫千金っちゅーラクなテを選ぢまう自分が情けなや orz

何が欲しい訳じゃなくて、何がしたい訳でもなくて
いまやローンとか借金とか税金の類を一刻も消してしまいたい。

そんだけかな?そのせいかな?



~本日のオススメ~
不要なものは一刻も早く処分して
自分で運ばずラクして便利に、身は軽く、財布は重く(?)でいきたいモンですねぇ。





  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
やっぱ天気や気圧も
体調には深く関係するよね?

先週、至急でもらった薬のせいか
いまはだいぶ落ち着いたけど
負のスパイラル思考だけは相変わらず。

仕事のテキストがやっときたから
もうちょっと試行錯誤錯してみるよ。
ZEnを見習わないとね σ( ^ー゜)♪

停滞期でも過去にいいことが皆無だから
振り向けないだけなんだけどさ。
中年期から運も向いてくるらしぃからww

車の買い替えも大変だども
きっと結果的にエコや節約に繋がるのだよ。

だって山羊座、今年はラッキィな1年を
まさに過ごすときなハズぢゃん!?www
  1. 2008/06/16(月) 06:44:06 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

んだんだ。
天気のせいだよ。

オイラも気力で気力を支えてる状態。
まだ雨が降るならともかく、雨とも曇りとも
つかない天気は最悪だよ。

フツーでこうなんだからさ、ちょっと気持ちが弱ってたら、
グズグズになっちまってもしょうがないさ。
(仕事してるから、しんどいと思うけど)

うちも、予定より1年早い車の買い替えで
大パニックだ。

でも、凹みながらも進んで無くても、
チャイは、いつだって前を見てるさ。
前を見ているうちは、大丈夫。
すぐに戻ってこれるよ。
  1. 2008/06/12(木) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. ZEn #DBkZ5idU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


